-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-12 23:43 | カテゴリ:モブログ
20071012234320
無事届いてた~!!(ホッ)
Welcome♪♪>Johnny
やっと逢えたね(笑) 感慨深いわvv

フゥー今帰宅(*_*)
明日も早朝から仕事入ってるし、今夜はお預け。

最初の感想↓↓
質素なレーベルだこと(爆)

パッケージの「裏」にはジョニーのPhotoにサインがしてある。そのPhotoを除けると(笑)これまた簡素な紙にファン向けのメッセージ&シリアルナンバーが記載されている。
「表」のジョニーより「裏」のジョニーのほうが好きだー。
ってことで、裏と表をチェンジしよう(笑)

てか「表」のジョニーは、東京ワールドで配りまくっていた名刺?カード?と同じだね。

日本語訳は田村明子さんだってー?!
この方の本、読みましたよー。『氷上の光と影』だったかな。
この方の視点が好きです。
ここまで舐めるように見てるのに、肝心の本編は見ねーのかって(^^ゞ

いやー疲れた・・・もう寝る!
口内炎イターーッ(ノ><)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/470-20cacd36
