-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 10:27 | カテゴリ:Johnny WEIR
DVDの感想(もどき)も書かなきゃいけないよな・・・と思いつつ、こっちも気になるみやびです。

DVDで思い出したけど、昨夜私が寝てる間(0:00過ぎ)にDVD発送のお知らせメールが届いてました。
おせーよ^^;;と思いましたが、未着の方には一安心できる内容だったと思います。

数日中に全てのDVDの発送を完了できる見込みでございます。



とのこと。少しはホッとできたでしょうか。>未着のみなさん



はい。。気を取り直して。今記事のメーンイベント(笑)と参りましょう
ロシアでのショーの模様を、MB経由で情報を得ました。




とにかくこれを見なさい(爆)。

so cuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!!!

はい。崩れ落ちました。
なんですか?!最後の音楽のシメに合わせてポーズとるとこ!!
kawaii kawaii kawaii kawaii

ああいうことを普通にできるじょにーちゃんは、やっぱり天才だ(爆)
確信犯(笑)じゃなくて、多分あれは天性のもんなんだよ、きっと

これ保存しなきゃ
もう、DVDよりこっちがいい(爆爆)

ショーでは元祖(笑)["Yunona and Avos"]を披露してくれたようだね。


衣装は日米でも披露してくれたSPのあのキラキラ衣装だ。
(10/16訂正 追記)
衣装は[All in Love is Fair]でした。すずさんご指摘ありがとうございましたm(__)m 

これはこれで好きなんだけど。ピアノVer.がやっぱり好きだ。つーか頭から離れん。
しかしすごいね、ジョニーへの歓声が

その他フォトもいくつか
ロシアなスケーター達に囲まれても 全く違和感のない美しいジョニー。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/472-51faba83
