-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-24 17:12 | カテゴリ:映画雑談
お伝えします





ヘイデ~ンの新作映画「JUMPER」の公開日が決定したもようです。

来年4月 GW公開だそうです。

で、トレーラーもできてるし

角刈り(爆)ヘイデン久しぶり~。待ち長かったです…。
といっても軽く半年はあるから、けっこうイライラきそうですな
でも!トレーラーのヘイデンを見て、元気になりました。
サミュエルも出てるよ~。これ見て「SW EP:Ⅲ」を思い出さずにはいられないでしょう

ジェシカたんとの共演作の情報は入ってこないなぁ。

あっちゃこっちゃ忙しいわ、わたくし

なんでこれを知ったかというと、今週末公開映画を調べてて、そしたら行き着いた(笑)。
観たい映画がけっこうあって困る・・・。
GPSも始まるから忙しくなるけれど。
映画鑑賞の時間も大切にしたいです。

◎「キングダム...」
◎「エディット・ピアフ」
◎「ヘアスプレー」
◎「グッド・シェパード」
◎「インベージョン」
上記4本は既に公開中だけど、ぜひ映画館で見たい!

私の食指を動かすものばかり

そうそう。これも結局12月に公開されるんだよねぇ。
なんじゃこの邦題は
日本未公開とか言いつつ…。
オフィシャル繋がらないみたい・・・
最近落ちてるとこばっか
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/473-5d38b80a
