-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-16 15:41 | カテゴリ:日記/呟き
所謂「PMS」の症状がひどいんですね・・・。
頭痛、イライラ、異常な食欲(笑)、寝ても寝ても眠たい、むくみ、ファンデのノリが悪いetc.....
おまけに朝晩が急に寒くなったでしょう。乾燥も然ることながら腰が弱い私としてはいつも以上にキツイんだな。

あまり占いとかは興味を示さないのだけど、体調悪いな、とか、なんとなくダルイ、気分が乗らない日に限って追い打ちをかけるように、運勢の結果が最悪(ビリ)だったりする。
今日がまさにその日だった。「めざまし」の今日の占いで、乙女座が見事に“今日もっとも悪い運勢”だった。
占いがすべてじゃないけど、こう重なるとブルーになってしまう。

やなこった
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/474-aa51c68f
