-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-16 17:48 | カテゴリ:日記/呟き
イライラするからDSに行ってきた(何でイライラしたらDS?!なんて突っ込まんでくれ)。

化粧水と目薬とファブリーズ置き型、そしてチョコレートを買った。

化粧水はエリクシール・シュぺリエルの[美白]のタイプ。
秋冬は保湿だけだと思っていませんか。Nononono...年中[美白]は必須ですよん。
この時期は特に、夏の疲れが肌に現れるとき。肌のごわつき、角質の乱れ→肌理の荒さなど悩みの種はいっぱい
化粧水の浸透を良くするには角質ケア(マッサージやパック)が大切なんですね。
色んな化粧水を使いましたが、総合面から考えて私にはこちらが合っていた。
シュぺリエルは[美白]+[保湿]も補ってくれる優秀化粧水です。今回で3本目ですが、透明感が出てきて肌が柔らかくなるんです。香りも優しいですし。コストはあまりよくないですがね(笑)。ケチって使うことはごもっともです。
なので私は丸1ヶ月経たないうちに次・・・というサイクルになってます。
基礎のお手入れをしっかりしておけば、正直ファンデーションなんて何でも良いんです(笑)。

チョコは買うつもりなかったのに、誘惑に負けた
チョコだいすきなんだ、私。

秋はチョコの新製品がいっぱい揃っていて、チョコ好きにはたまりません。

リッチフルーツチョコレートって激ウマ
3種類<贅沢ラズベリー><贅沢ストロベリー>大人買い。
贅沢西洋なし>最高♪ これが予想以上にウマイ♪
箱も可愛いし♪
ALMONDプレミオ<ほろにがビター>
沢●エリカでお馴染みのフラン アロマティエ。<森いちご>&<ふんわりバニラ
チョコだけで1,000円以上かけるってどうよ;>自分

一気には食べないよー。。

チョコ食べたら ちょっと元気がでた。。

(ってこれ、誰に言ってる?)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/475-88141c31
