-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-19 21:16 | カテゴリ:フィギュアスケート
あれこれ忙しくしてるうちに 来週からはいよいよGPSが始まるじゃないですか。




ISUのエントリを見ていたら始まる前からすでに鳥肌が立ってます。

心臓に悪く、また眠れない日々が続くのね。そしてドキドキしながらリロードし続ける^^; 考えただけでどうにかなりそう^^;
でもこれがコンペの醍醐味でもあるんですね~。

今年もテ●朝が放映権ということですが、地上波はまったくアテにならないので、CS&BSの放送スケジュールをチェックしてました。
うちはBS環境ではないですがね
地上波の放送スケジュールはスケ雨(こうやって勝手に変換される)&スケカナしかまだ掲載されてないけど、ほらほらぁ~スケ雨は男子のショートがないじゃんか BSはあるみたいね。

CSのサイトでは詳細なスケジュールは更新されてません。
でも

男女シングルはもちろん、ペア・アイスダンスまで全ての競技をお楽しみください!! (録画)


と書かれてるから少し安心です。
つか安心していいの??
・・しつこい私。
要望メールを送りました。
すべての大会、エキシビションも含めて放送してくれるように望みます!必死なお願いです!
男子もアイスダンスもペアも放送してください!
女子だけじゃないので・・・。
日本選手はもちろんですが、海外選手のファンの方も沢山いらっしゃいます。
かくいう私もその一人です!
お金を払って契約しているんです。スケートが見たいために・・・。
なので正しい判断お待ちしております。
期待しています。



今更ですけどね、CoCとCoRのエントリを見ていると、JoとStの見事なガチンコぶりに今から戦々恐々としています

スケ雨で気になる選手たち
カレル・ゼレンカ(なぜかフルネーム) こづかくん
エレーネちゃん メリチャリ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/476-48d2442c
