-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-19 21:05 | カテゴリ:ブログ
わざわざ宣言するまでもないですが

10/31まではハロウィンバージョンでいきまーす

文字がやけにでかくなった気がする(笑)
バックが黄色なので、黄色の絵文字や文字が消えてたりすると思います。
若干、不具合が出ているようです。ごめんなさい。
直すのも面倒なのでこのままでいかせてください。m(__)m
どうぞご了承願います。m(__)m

11月からはまた「月」バージョンに戻ります

月大好きなみやび(*´∀`*)
