-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-23 23:32 | カテゴリ:日記/呟き
また言われた





この手の話題。

ありきたりだけど、こういうネタって話の種によく出てきます。

いつからだったか・・・。もう学生時代の頃から。

「お兄ちゃんが居るでしょ?絶対そうだよ」

これ、何十回言われてきたことか。

“絶対”って何なのー?その自信はどこからくるのー?


で、また言われた。

本当は、バリバリ長女で弟が居る。

「私、意外としっかりしてるんだよ」
と言うと、笑われた(爆)。
…いや、ほんまにしっかり者なんだって!
(言えば言うほど嘘っぽく聞こえたりして?


「いえ、弟がいますけど何か?」

って感じだよぅ

そうやって答えると、必ずと言っていいほど みんな驚く、驚く

「意外~。まだお姉ちゃんがいたほうがわかるわ~。とにかく“上”にいるように見えるよ」だとさ。

 なんなんもう 

はいはい。

どんだけやねん。

お兄ちゃんが居そうって・・・
もう聞き飽きたわ(笑)。



いや、正直欲しかったよ。

おにいちゃん。

それもカッコヨスな兄貴(爆)




あと血液型の話。

「絶対Bでしょ?」って。

ウザーーーーーー!!

でもさ。血液型でこんなに騒いでんのって日本だけでしょ?
それも4つしかないのに、一くくりに決め付けたがるんだよね。

で?本当のところ、何型なのって?



いや、それで当たってるけど(自爆)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/480-67ed53fc
