-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-24 19:27 | カテゴリ:TV
 HEY!×3  うたばん  むちゃブリ(3回分)

録画していてまだ見れてなかった亮ちゃん出演分の番組を見ていた。
何度もリピってたよー



亮ちゃんは「1リットルの涙」でファンになって以来、彼が所属する 関ジャニ までに広がっていき、今は夢中熱中です(笑)。

お決まりの じゃにーず っぽくない雰囲気で、段々と虜になっていきました。
元々お笑いが大好きな私。メンバー内でもちゃんとボケと突っ込みができあがっていて、必ず“オチ”があるんだよね~。
話はおもろいし、イケメンというか可愛いコ集団(笑)だし。歌もへんてこりん(爆)だけど、なぜか何度も聞きたくなる曲だし。とにかく気になる存在。
魅力あるんだよ。

つーか先週の  うたばん めっちゃおもろかった
そっちの(爆)安田くん最高
タカさん&中居くんの間に挟まれて ハニカんでる亮ちゃん...可愛すぎる(とろける)!!
じゃにー・でっぷ(爆)のすばる君もいい味出してたな~

亮ちゃんの動画は、ゆーちゅーぶなどで漁りまくって、すべて見ました。はい

これなんかどうしましょ

声変わりする前の まだあどけない亮ちゃん....なんでそんなかわいいの?

人見知りな上、クールで毒舌だと言われてますが、実は人一倍優しい心を持った男のコ♪ 
で、恥ずかしがりや
家族想いで、仲間を大切にするコ♪
涙もろくて 情に厚いコ♪
子犬のような潤んだ瞳のコ♪
あの憂いある瞳で 見られた日にゃあ・・・(以下自粛)

こんだけあって 母性が働かないわけがありません(爆)。

放っとけないタイプに と~っても弱いです。


そうそ。。亮ちゃんの声もたまらん。

新曲『イッツ マイ ソウル』
亮ちゃんのソロパートで
『いやまいった~ そこはツボ~』
ってな歌詞があるんですけど、
そっくりそのまんま亮ちゃんにお返ししますよって言いたい。。。
それぐらい、あの部分が好き。歌う時の表情がツボ!!!!!

特に  HEY!×3の時ね。 0:38秒付近から



もうこれ以上私を熱くさせんでくれ・・・。

と言いたいが、この言葉が出るってことは それほどハマってるってことなんだよね~~

亮ちゃん追っかけするには、NE●Sも所属してるからこっちもか?(爆)

あっちゃこっちゃ、ほんまに忙しいわ

どうしてこんなに熱くなれるんだろうねぇ。にやにや。

亮ちゃんのキメてる顔もいいけど、やっぱり....
笑顔全開!ハニカミ全開!の亮ちゃんが大好きだ

たまんねぇ

来年コンサートあったら絶対行こっ!!
MCがおもろいらしいんだよね~<友人談


明後日のMステに出る
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/481-63258d4e
