-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-26 23:04 | カテゴリ:日記/呟き
ふっふっふ・・・

今夜もひと歩きしてきたみやびです。
リアルタイムで Mステの亮ちゃんを見てテンションが上がり、終われば今度は録画分をまたすぐに再生して、それが何回か続きました
気分が高揚した状態でのウォーキングは絶好調でございました




公約通り(一部の人にしかわからないだろう/爆)ジョニーのことは一時忘れておりますので、ジョニーエントリはお休み中。まぁネタないし(笑)。サブ公式は未だに撥ねられるし ていうか、他の方々は何とも思ってないのだろうか。どこでも話題になってないよね。MBでさえもごく僅かこれぐらい気にするこたぁない!みたいな? そんなことはどうでもいいことなんだろうか?別に公式やらマイスペが落ちてるわけじゃないし・・みたいな? それともCoCまで黙って念を送ってるとか?
って、あたしゃ誰に問いかけてるんでしょ?

面白いことにジョニネタじゃなくなった途端にアクセス数下降気味(笑)。
いや、うちはランキングとか登録してないし、アクセス数には拘ってないけど、カウンター設置してるから一応目には入るわけですね。
ジョニーブログじゃないんだけどな。ぼそっ。(´・ω・`)ショボーン
ログは滅多なことが無い限り(苦笑)いちいちチェックしてませんが、検索ワード、リンク先は見たりしてるわけです。気になるでしょ。
やっぱりジョニー関係が断トツです。それしかない!(爆)たまに映画関係がひとつ(かよ?!/爆)混ざったりしてるけど

笑ったのが、このブログのプロフに書いてる『 儚い…哀愁(続く)...... 』以降(“洗練”まで)を全部(!)入力してくれてたこと(笑)笑ったと言うより、びっくりしました。ありがとうございます。(何で)
すごーい。自分でも覚えてないのに、、覚えてくださったのだろうか?と一人で妄想しておりました(笑)。

あ。私は「追 っ か け」なんぞしておりませんので、、、
そもそも何でそのワードに引っかかんのか不明謎謎謎
例え、やってたとしても公開ブログに書くわけないってば(笑)。

あと、『語り口調 (私のHN)』っていうワード。。
その記事、久々読み返してみたら・・・恥ずかしいってもんじゃありませーーーん
(どの記事か内緒




話は打って変わって、今夜のごはんはカレーでした。 茄子と挽き肉のカレー それにもわけがあって 茄子が特売で安くなっていたので買って帰ったら在庫(笑)が4本もあるではないですかーorz 
合計8本の茄子たち、どうしたらいいもんかって思ってカレーに(笑)
茄子大好きなのでよく買うんです。安いときに(笑)
やっちゃいましたって感じです。
みんな『ルー』は何をお使いなのかしらん。私は結局バーモントに戻ってきます。数々のルーを使ってきましたけど、やっぱ最後はこれに落ち着きますねぇ。なんででしょ。恐らく子どもの頃から食べつけているからだと思いますが。 なんだか懐かしい味。


最近ハマっているティータイムの主役は、≪ジュアール ローズヒップティー≫です
これです。
ポリフェノールとビタミンCが豊富なんです。そう☆美容にいいのだ♪
ローズヒップだけですと酸味がきつい印象がありますが、これはジュアールとブレンドされてますので飲みやすいの 

ちょっと胃の調子がよくないのでだ~~いすきなコーヒーは控えておりますです、はい



日本時間の明日AM10:00過ぎから開始ですね>スケ雨
リザルト追っかけはできませんが、明日深夜の放送を楽しみに待つとしますか。

では

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/482-cf54746e
