-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-28 17:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
変なタイトルで申し訳ありません。

スケ雨開幕しましたね。っていうかもう佳境に入ってるだろ。

いまいち、波に乗りきれてないみやびです(汗)。
なんだろ。
こういうことを書くのも気が引けるんだけど。
気にはなってるものの行動と頭が追いついていかないというか、自分でもわけわかんない。(意味不明)
「あ、もう始まってるんだ~」←なんちゅうこのマイペースさ(爆)

スイッチがONに切り替わってないんかな、まだ。

だから自分ちでこっそり呟きます(笑)。

リザルト確認した直後の感想≪男子SP≫

WOW WOW WOW
ちょっとちょっと~~!!すごいことになってるじゃん!!

だいちゃん!!
やってくれましたね~。ぶっちぎりのSP1位通過!
PE=7.70ってすごくない? TES自体高いし…。
ヒップホップスワンがジャッジ&観客に受け入れられたということでしょうかね~。

ふむふむ。いい感じ。

で?あのコとあのコはどうなんかなー
(と思いながら下へスクロールする<リザルト)

..........こづくん&カレルゥゥゥ






BS放送は見られない環境なので、
急遽、地上波でも男子SPを深夜に放送してくれるとの情報を
テ●朝サイトで見ていたので、まずはそれを見てからにしようと。

で、ネットサーフィンや情報断ちをして、深夜の放送待ちしてたとこ。
なのに、我が地域では放送圏外ってことに気付きました…。
くっそぉ(ノ><)ノ
結局首都圏のみの放送だったのかすぃらん

来週のCS放送日まで我慢我慢。
CSはかなり遅れての放送になりますからね。
でも全大会の放送をしてくれるだけでもありがたいことです。

こうやって、今期も「我慢、我慢」という言葉が続くのだろうなぁ。
シーズン終わったら我慢強い人間になってたりして。
或いは我慢できずに途中で放り出したりして?

私ね、じょにーちゃんがエントリーしているCoCCoRですが、どうしようか迷っています。
何を?
ええ。先に結果を知るか、自分の眼で確認してからにするか・・・。
CoCは何とか、リアルタイムでリザルト追っかけできると思うんですが。。
問題はCoR。 思いっきり夜中でしょう その為に休みをとることはできそうにないんで、これは全米の時に取っておきたいし・・・。
って、今はじょにーの話は関係ないですからー>自分


他の方の感想とか読んじゃうと、先入観で見てしまい、自分の感想が飛んじゃうので。
今に始まったことじゃないけれど。
だから自分の感想を書いてから他の方の感想を見に行く....これ鉄則(爆)

もうすぐ地上波で男子FSと女子SPの放送があります。
見ます。

男子FSは放送見て結果を知りたかったので、リザルト見てなかったんです。
そしたら・・・Yahooトピで思いっきり出てるではないですか
そのトピは開いてないから、2位3位はどなたになったのかはまだ知らないけれど。
あ!女子SPのリザルトも追っかけてもいませんし、まだ見てもいません。

ではパソを一回切ります(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/484-bed9ddad
