-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 16:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
一昨日放送された地上波での男子FS&女子SPを見ました。今更です(苦笑)。
一人、日付がずれておりますので(爆)

ふっ。
男子3人だけの放送どうもありがとうございました。期待を裏切らない編集、どうもありがとうございました。

はぁ。
そんなんじゃわかんないよ。早くー!CS~!!見せろー!!
我慢、我慢(出たコレ) 
しかしCSまでこんな編集だったらどうしましょ。見る前からテンション低くなること言うなってね





さてさてスケ雨雑感。

ジョニーの生まれ故郷の近く(笑)でやってましたね。
『 ペンシルバニア 』と聞いて思い出さないはずがありません。そこ大事(爆)
ジョニーも見に行ってたのかもしれないね。


まずは・・・
ダイスケサン優勝おめでとうございます
パチパチパチ...(拍手)

フリー見てびっくりしました。転倒2回あったから ショートでの貯金があったからよかったですね。ヒップホップスワンが見たいです。ちらっと流してくれてたけど、端折り過ぎだろ、おい でもまぁ神業ステップをちらりと見られただけでもかなりテンションあがりました。CS期待しとくぞ!

気になったことをピックアップして書いてみます。
低俗ですがね

モロゾフコ~チ~!白~!!黒スーツに黒ネクタイじゃなくて白~!マフィアのようだ~ ダンディー!ギラギラしてる!(爆)
ってそこかい (好きなんです
相変わらず、教え子の演技を見る視線が怖すぎ(爆)獲物を食い入るような眼差し。ゾクゾクするわ(笑)どこまでいくんじゃい。
前述したように、やたらと今回はギラギラしてたように感じるんだけど。特に美姫ちゃんとのキスクラ....  フェロモンオーラ出しまくり~な色男。ううう

こづくん!いつの間にそんなに大人びちゃったの…。髪に色入れて、雰囲気も男になっちゃって…。滑らかさ健在でございました。もうちょっと表情も豊かになってくるといいな。

エレーネちゃん!! なんという素敵なコスチューム!オサレ~また、より美しくなっちゃって。。見るたびに女性らしくなっていってる感じがします。コンボが2つもすっぽ抜け...不本意な最下位だけど、彼女にはそれ以外の華があります。
それにこのプロ『キャバレー』も好きです。ジャンプすっぽ抜けようが、なんか印象に残るんだよね。そういうのは自分にとってポイント高いです。好みです。
特に冒頭のとこなんか振り付けが好きです。表情もいい。
あどけなさも残るけど妖艶さも併せ持つ。こりゃモテるだろうなぁ(笑)グッと観客の心を掴む“何か”を持っていますよね、彼女は。
とにかく好きです。応援します。

エヴァンのこと。
フリーは『トスカ』 と言って思い出すのが、やはりプル様の『トスカ』ね。
曲が重厚なだけに、それだけで素晴らしいプログラムと錯覚してしまう。エヴァンはショートの出だしが悪くても、フリーで巻き返してくるというのが定説になりつつありますが、案の定今回もやってくれた。
スタオベと歓声が大きかったけれど、少なくとも私は、こう、胸にこみ上げてくるものがなかった。どんなプロだったか思い出そうとしても『トスカ』の悲壮感漂うあのメロディしか出てこない。
そう。まだ、まだ曲のほうが勝っている感じ。印象に残りませんでした。
(シーズン序盤だし、これからだけどね。全米までにきっちり照準合わせてくるだろうし。)
昨季の『カルメン』といい、今季の『トスカ』といい。終盤に近づくほどに盛り上がってくるあの曲!
それをフリーに持ってくるあたり、作戦を感じる。今年も「あの座」を狙いにきてることは間違いないなと、感じてしまった。
観客の心をすべて掴んで、また持っていってしまうのですか? いえいえ、そう簡単にはさせないよー(笑)と、本人でもない私がライバル心むき出しにしてしまうのでした。
すみません。
エヴァンを見るとどうしても思い出してしまうんだよ。宿命のライバルですから。
早くも気持ちは全米へすっ飛んでしまったようだ…

こらっその前にCoCだろ
早速CoCでガチンコではありませんか

そこで気になるのが 

ジョニーのフリーですよ!


四六時中考えているんだわ。こんなこと考えてるからONモードにならないんだよな、きっと。


男子は僅か3人の放送ながら(それもFSのみ)、色々と感ずるとこはありました・・・・・。



昨日女子FSが終わりましたが。一言だけ。

美姫ちゃんのカルメンいいよ!!

すごく好き。
ミスは惜しかったけど、パーフェクトに滑ったら、私 泣くな(笑)。
モロゾフはやっぱすごいよ。人の魅力を引き出すのが。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/485-5f0d2284
