-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 23:48 | カテゴリ:日記/呟き
夕飯のあと、1日のシメとしてウォーキングをしています。

ひそかな楽しみが  を見上げること。

が好きです

太陽よりもが好きです

ってなんか神秘的かつ幻想的じゃないですか

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆゜:*:・'゜

先日のお話。
満点の星空だったので、空が澄み切っていたのでしょうね。。
見事な満月でした。
いつもより一際輝いていた。夜なのに夕方?みたいな。

自分が月明かりの影で映し出されていたんですよー。
感動しました

ちなみに今夜のは、半月でした。今日はとの距離が近く感じたなぁ。

を見てると悪いことできないよなって思います(笑)。
神聖な気分になりますから

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆゜:*:・'゜

意外とロマンチックなみやびなのでした(爆)。


おやすみー
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/487-404e5dbc
