-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-01 15:21 | カテゴリ:日記/呟き
ちょいと凹み中。

肌に合わないのならば、見なければいい。
それって難しいことなの?




私、ある人を下げるようなこと書いてました?自分ではそういうつもりはなく、正直な気持ちをオブラートに包んで言ったつもりだけど、それでも読み手には不快な印象を与えてしまったのでしょうか。
価値観や感性ってそれぞれ違うから、感想も異なってくるのはごく普通なことじゃないのかな。
みんながみんな、同じ感想で当たり前 なんてことは無いと思うけど。

こんなんじゃ書きたい事も書けなくなるわ。

はぁ・・・。

私のことはともかく、理由なくしてジョニーのこと下げないでね。そっちのほうがむかつくから。

文字って難しいわ・・・。(疲)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/488-c23b8a19
