-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-03 22:44 | カテゴリ:Johnny WEIR
そうこうしているうちに11月

カレンダーを捲らなきゃ!(まだ10月だった

世間はスケカナで盛り上がってる最中というのに、気が引けるけど・・・。

もう頭ん中はCoCでいっぱいいっぱい。

まだ冷静。
だけど、週明けたら居ても立ってもいられない状況になること必至だな。

さぁ。

本腰入れて応援しなきゃ。ジョニーを






ちょっと語る(笑)。

フィギュアスケートってスポーツだけど、私は芸術性に富んでいるところに特に惹かれてます。
ジャンプより どっちかって言うと、ステップとかスピンのほうが好きです。
力強いスケーターより、指の先まで行き届いた美しい表現力、そして、しなやかで優雅に舞うスケーターのほうがもっと好き。
色気と悲壮感を兼ね備えた表情、身のこなしをする人が好き。
トータルしてリンクに映える人が好き。
だからジョニーが好き。

話を戻す(笑)。


…はい。
それだけでは勝てないということはよくわかってます。
甘いということもよーーくわかってます。
わかってるのよ。でもいいじゃん(爆)!

危機を感じたりしてるのは確か。ジョニー自身のことではなく、他の選手の成長振りに。

ジョニー自身のこと? 特に心配はしていない。
フリーを見てみないと。(こら)

でも、
ジョニーには ジョニーの良さがあるから。

バンクーバーまで(と決め付けんな/爆)長い目で見て応援します。

ファンが信じないでどうすんだ?(笑)




日本時間調べてみました。男子だけですが 
時差1時間なので大凡これぐらいから...
もし間違ってたら指摘してくださいね。

9(金) 18:35~20:30  男子SP (日本時間)
10(土) 21:00~23:00  男子FS (日本時間)
11(日) 15:30~      EX    (日本時間)


6日から公式練習開始なのですね。ってことは明日か明後日には現地入りするのでしょうか。

8日には滑走順も決まるんだ。

ってSPはランキング順だったっけ?

ハァ....いよいよです(笑)

(だ~か~ら~スケカナ終わってないってば
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/491-9bc486c5
