-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-04 21:15 | カテゴリ:フィギュアスケート
最初に愚痴っとく(苦笑)。

あのさー。

S造は何で真央ちゃんの時だけ、でしゃばってくるんだ??
しかも人の痛みが解らない様な質問投げかけてくるし・・・
可哀相だった、真央ちゃん(昨日のSP)。
あなたはただ煩いだけで、熱い男とは180℃違いますから。意味穿き違えてるから。
真央ちゃんだけしかやんないのなら、わざわざTV局使わなくていいから、私設応援団でもやってれば?
ウザイ以外の何者でもない。


スッキリ

さてスケカナ女子フリーね。




嗚呼...書かずにはいられません。

ジョアニー!
3位おめでとう!
SPでは背中の筋肉に惚れ惚れしていたわけですが(コラ)、FSではジャンプがいくつかすっぽ抜けたりしたけど、これはいい!と思いました。ええ、最初のインスピレーションです。これがこうでこうだからイイ!!なんて言えません(爆)。
とにかくやってくれそう!何か昨季までと違うものを感じる。と思っていた。
背中の筋肉がすべてを物語っていたと思います(笑)。


友加里ちゃーん!
3A成功おめでとう!PB更新おめでとう!2位おめでとう!
いやぁ、友加里ちゃんのFS後のインタ、感動しました。
偉いなって…。
何様なんだという感じですが、3A決めて、PB更新しても、自分に厳しく、更に向上心を高く持っているところ…。アスリートですね。
素晴らしいじゃないですか。いいコだまったく。
あんた(=私)見習えよと思いましたねぇ.....................


真央ちゃん真央ちゃーん!
逆転優勝おめでとう!
いや、真央ちゃんは絶対巻き返してくれると信じてましたよ。よかったー。SPでは乗りきれてなかった演技に心配してましたが、ああよかった。。
何が良いってPGですよ。『幻想即興曲』今大会で初のお披露目となったこのPG。
真央ちゃん乗ってる~~と思いました。
SlSt素敵~ 音楽と同化してたよ。一人で拍手してました。
最初のジャンプは2Aで、ここは確実に決めてこようと思ったんだろうけど、構想はきっと3Aだよね。
衣装も素敵。今季の真央ちゃんはSP、FSともお気に入りです。


エミリー....
残念だったな
真央ちゃんの後の滑走はやり難かっただろうなぁ。顔強張ってたし
エミリーの笑顔に元気をもらってる一人なんで…>私
FSよりSPのほうが彼女に合ってるな。FSは衣装をなんとかしてほしいと思います 
あのデザインはボディラインを、より大きく見せてしまうと思うんだよね・・・。色も地味。


これからCSでスケ雨男子フリーだ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/493-cba8f345
