-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 09:49 | カテゴリ:フィギュアスケート
心ここにあらず
という言葉があります。私は現在進行形でそういう状態です。(気持ちは中国にいってるってこと)
でもこれだけ記事が書けるということは
ある意味、すでにれているのかもしれません・・・。
そうでもしてないとCoCまで持ちそうにない....そんなことを察してます。




アクシデント発生の一報と、男子FSリザルトを見ての雑感。

結果ネタバレしてます。





●USFSAよりショッキングなニュース。
ice network関連記事へリンク
グレペチュが棄権;
メリッサがFDのウォームアップ中にリフトから落下したとのこと…。
すぐさま病院に搬送されたそう。大事にはいたらなかったようですが…。日曜には退院される見通しだそうです。
しかしCoRへの出場がどうなるか気になるところです。

●男子の結果
FSのリザルトを見た時、ええっ!?何があった?!と思った。だって、ブライアンが2位だから…。Deduction=1付いてるし。
で、プロトコル見たら、最初の4Tで転倒したようですね…。e判定もあり…。
ていうかケヴィン!どんな見事な演技をしたのでしょうか。気になる。彼は練習時もクワド飛んでたらしいからなー。
TESなんか、2位、3位とは10点以上を差を付けての70点台。うひゃ~アボット君もだ!(←何気に嬉しい)
まぁ逆にPCSでは、10点差を付けられてる側ですが。
ジェフ~!ただ一人のPCS全て7点台。ジェフ、クワドは入れてこなかったようですね。
で~・・・え?ポンセロは? ジャンプがぁ・・・

ってことで総合結果。

表彰式の画像

ブライア~ン!
優勝おめでとう
ま、彼はこのままじゃ終わらないでしょう。初戦だし…。TEBでは本領発揮してくれること間違いなしと思います。
友人S様、応援頑張ってねー

ケヴィン!
2位おめでとう 放送楽しみにしてるわん。

ジェフ~!
3位おめでとう 次に向けての調整頑張って欲しい。ジェフならきっとできるよ!応援してます。


放送を楽しみにしましょう。
って言ってもCSだから[11/12 26:30-28:30]まで我慢なんですがね^^;
って当日はそれどころじゃなさそうな気もします 録画だけは忘れずに、、と
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/494-413bf493
