-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 10:54 | カテゴリ:Johnny WEIR
怒涛の更新です。(私のこと・爆)
誰か落ち着かせてくらはい。どこまでいくんだろー・・・

11月お気に入りが更新♪




んー…これといって真新しいものはない感じ。。
特に変わり映えないような。

話題がループしている気がしなくもない。
今更の今更?(自爆)


でもひとつ気になったもの。
Sugar Lip Treatment
唇がガサガサ荒れやすいのでこれは参考になりました。
口コミを読みましたが、「保湿重視」でぷるぷるになるそうです。
オレンジヨーグルトの香り…ってジョニーがいかにも好みそうな甘い香りだよな(爆)
通りでジョニーの唇はきれいなこと。これにグロスとか付けてたりする?(笑)
SPF15とはこれまたいいですね~。
容器もかわゆい♪♪

Movie....『 マイティ・ハート 』ね。はいは~い勿論見ますとも~^^


長文ジャーナルももうすぐかな。ワクテカ(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/495-9984c9a7
