-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-06 21:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
さぁいよいよ向かうはCup of Chinaだ


情報もそろそろ入ってきつつありますね。明日は公式練習か....


気を紛らわすために(笑)…ってことで今日も雑談



妄想が嫌いな方は、ここでどうぞお引取りください m(__)m









某友人様とメールでちょこちょこ遊んでおりまして、そのネタ(笑)が面白かったので、ブログでパクらせていただきま~す。

単純かと思ってたけど、やってる内にこれがなかなかイケる!!(宮川大輔風に) 
夢がひろがりんぐですよ~

ズバリ...○○○にするならだぁ~れ?!
<フィギュアスケーター編>

☆みやびの場合
(欲張りなので複数書いてるとこもあり

にするなら…
ジェフ。 頭脳明晰だし(笑)。さわやかだし。自慢のお兄ちゃんになるハズ あの笑顔で窘められたら何でも言うこと聞くよ(爆)。
ミヤケンさん&マキシム。この2人、勝手なイメージだけど、タイプが似てるって思うのよ。ヤンチャ+イケメン+オモロイ(←ここ重要)。リアルで欲すぃーー!!

にするなら…
しーちゃん。ご存知の通り、あの落ち着き様。大人で冷静で、だけど“見る目”は温かくて、物腰柔らかくて気さくで…
悩みも喜び(笑)も共に分かち合ってくれそう。

にするなら…
エミリー。好きだから(笑)特に理由はない

にするなら…
ステファン。可愛がり甲斐があると思う。絶対 
彼が弟だったら何でもしてあげたくなると思う。ショッピングに行って色々とコーディネートしてあげたい(笑)良き姉になるように頑張るよ(頑張るって何よ・爆爆)。
こづくん。可愛がるよぉ(笑)上記理由と被る。

従姉妹にするなら…
サーシャ。姉妹と迷ったんだけど、お互い気が強いから(爆)衝突しそうかなって思って でも従姉妹なら「たまに」しか会えないし、そういう時に“刺激”もらって良い関係築けそう

トメにするなら…
佐藤久美子せんせい。

直属の上司にするなら…
モロゾフコーチ。直属の(←ここポイント)上司はこの方以外考えられません(笑)。
モロ(略すな/笑)だったら残業でもなんでもしまーす 一生懸命仕事頑張りマース。モロの教えをちゃんと聞きます。もうあなた色に染めちゃってくださいな(爆)

女友達にするなら…
イリーナ。パッと思い浮かんだのがイーラ。同世代だしリアルにありそう(ないない/笑)。今調べてきた。え…1979年2月9日なんだ<生年月日…へぇーへぇー(以下略)
時にはお姉さんのように、時には妹のように、時には母のような存在でいられる気がする。癒され、時には一緒に涙し、励ましてあげたい…と心から思える人です、彼女だったら。
今月末出産を控えてるんだよね。無事に元気な赤ちゃんを産んでください。

男友達にするなら…
トマシュ。ずばり陽気でお茶目。明るいから。カラオケ(かよ/笑)とか行ったら盛り上がりそう。全身クネクネダンスでよろしこ(笑)。飲みにも行きたい フランクに話せそうだ

(自分が)なりたい人は…
エレーネちゃん。好みなんだもん(笑)すべてが



えーっと。誰かさんの名前が出てないとお思いでしょう。
ちゃんと取ってあります、最後のシメに(爆)

はい。
ジョニー恋人しかないですね。
それしか残ってないですね(ぉぃ) いや、ペット(爆)とハトコ(爆)が残ってるぞー
という、天邪鬼なことは置いといて

ずっとジョニーは弟のような存在だろうなと思ってました。
だけど付き合えるなら付き合いたいよ(照/笑)本当のところ。

でもなー実際付き合ったとして(だから100%ないっつーの)、うまくやっていけるか心配。振り回されそうな感じ。では逆に振り回してやろうじゃないの(爆)。だけど何だかんだ言って、甘甘になっちゃうんだろうなぁ、自分。それだけじゃいかんなー。厳しくいかないと。背中を押してあげなきゃ。励ましてあげなきゃ。
シーズン中は“付かず離れず”の関係で、なるべく練習しやすい環境を整えてあげましょう。ジョニーが誰かを必要とした時、すぐさま飛んでいきますから

脳内だけのお話なのに、た~のし~い~なあ~


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆゜'・*

想うだけは自由なので皆さんもいかが?
緊張と興奮の入り混じった空気に包まれてることだと思いますが、
ほっと一息できるひと時ですよ♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/496-a3f0b39b
