-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-07 15:40 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日は発熱で早退したみやび・・・。

今、J SPORTSで全米男子フリー放送中。
横になりながら、しかと目に焼き付けるぞ!今だからこそ.. 


*** *** ***
おっとその前に!

Starting Order / Results 【CoC】更新きました。





男子SP滑走順
Warm-Up Group 1
1 Ming XU CHN
2 Jamal OTHMAN SUI
3 Ryo SHIBATA JPN
4 Chengjiang LI CHN
5 Karel ZELENKA ITA
6 Shawn SAWYER CAN


Warm-Up Group 2
7 Jialiang WU CHN
8 Alexander USPENSKI RUS
9 Sergei DAVYDOV BLR

10 Johnny WEIR USA  
ココだよ/ 笑)

11 Evan LYSACEK USA
12 Stephane LAMBIEL SUI



ランキング順だから検討はついていたけど、改めてこうやって見ると
いよいよだな・・・と実感が湧いてきます。
メラメラしてきました



放送スケジュールがグダグダですな。
とりあえずBS環境は勝ち組ってことで(笑)。
CS組は時差が1週間もあるけど、まぁ見られる。
地上波だけの人、今回は動画探しの旅に出ましょうね。
当方CS&地上波組ですが、どちらにしろすぐさま動画放浪旅しますがね


地上波→→ [11/10(土) PM7:00~PM7:57] ←←鬼ですか?
これって女子だけですか?。まったく非情な・・・orz
地上波はク●みたいな編集なんで期待するほうがいけませんけど、CoCだけはあんまりな対応じゃないですか

CCTVも男子はLIVEないみたいだし…?
自国での大会なのに…力入れてくれよぉ

オンラインリザルト観戦。ひたすら実況してよっかなー

盛り上がっていきましょう

ああ...........ジョニー.....頑張ってくれよ~(祈)



p.s 下の妄想記事(爆)にコメントありがとうございます^^ レスお待ちくださいねん。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/497-ff166d47
