-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-08 08:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
おはようございます。
寝すぎたのか頭が重い・・・。
病院行った後出勤です。
休みてぇ.........

あちこちに返信がたまっていますが、失礼をお許しください。

情報取りだけに命燃やしてます(サイテー)。





中国のサイト こちらに画像あがってくる予定?!
http://sports.sina.com.cn/z/fsprix2007/photo/51741/index.shtml

MBにフォトUPしてくれてます
http://p219.ezboard.com/Johnnys-pictures-in-China/fjohnnyweirmessageboardfrm53.showMessage?topicID=11.topic
ガリーナさんよろしくお願いします。もうビシバシやっちゃってください^^:

ice networkのイベントページ
(TOPがじょにーさん。そんな小さなことでも嬉しい私)
http://web.icenetwork.com/events/detail.jsp?id=34510

ice network じょにーさんがスポットライトを浴びてます(爆)
http://web.icenetwork.com/skaters/detail.jsp?id=100084&mode=I
読んでみたけど、ファンのみんなは当然知っていることですね。

USFSAのCoCページ
http://www.usfigureskating.org/event_details.asp?id=38876


昨日公式練習だったんだよね。じょにーさんの調子はいかほどなんでしょうか。
気になる気になる気になるジタバタジタバタ

ハルビン極寒らしいね・・・

何か情報入ったらこちらのコメント欄に追記していこうかな、と思ってます。
あまり期待しないでくださいね^^;

皆さんも情報掴んだらどうぞよろしくお願いします m(__)m

ではでは。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/499-a5b3aca1
