-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-09 16:37 | カテゴリ:TV
初回が昨日放送された。
ここ数年は見ていなかったんだけど、今回は時代が「戦国時代」という私のもっとも好きな(興味深い)時代なので見ることにした。

なんか「利家とまつ」に似てる気がしたんだけど・・・。
というか、全体的に年配?(笑)
のちに、秀吉の妻となる“ねね”の役を、浅野ゆう子??
年取りすぎっ!無理ありすぎっ!(首の皺が見るに見られない…

信長役の舘ひろし・・・似合ってるのか似合ってないのか、答えは未知数でしょうか。
信長はこれまで沢山の俳優さんに演じてこられた人物ですが、私が適役だと思ったのは役所広司かな。次点は反町とか。

まだ一回目なので、昨日は主に人物紹介でしたが、内容はこれからですね。懲りずに見たいと思う。

個人的に主人公・千代の少女時代を演じた永井杏ちゃん。
彼女は頑張ってましたよ~ 

上川隆也はけっこう好きだし、演技巧いし期待しておこう。

公式サイトhttp://www.nhk.or.jp/taiga/
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/50-355aee64
