-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-09 07:59 | カテゴリ:フィギュアスケート
いよいよ当日です!!

その時がきたという感じです。

ジョニーだけでなく、ファンの戦いも今日から始まりますね。

長いシーズンの始まりです。。。
(既にシーズンインしてるだろって突っ込みは耳に入りません/爆)

まずは初戦です。

ジョニーの出来も結果ももちろん気になるところですが
内容を重視したいな、なんて思ってます。

クリーンに飛ぶ3Aを見たいです。美しいジョニーの3Aを!!


もうとにかく頑張って!
頑張れ頑張れジョニーーーーーーー!!!!!


Go Johnny!!





オンラインリザルト

自分ちの関連記事(各サイトを記述している記事のみ)

『 Go Johnny!!~あと1日! 』
http://gracefully.blog33.fc2.com/blog-entry-499.html


皆さん今日はお仕事ですかー?
私は勤務終えて近所の氏神様にお祈りした後、速攻帰宅して風呂入ってごはん食べて、その時を待ちたいと思います。

では行って来ます
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/500-d67dc5dd
