-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-10 14:03 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーに酔ってます(*´∀`*)

酒飲んでるわけじゃないよ(爆)

SP動画を見まくっての感想。

ネタバレしてるし、BSの放送も控えてるから隠します。






おかえり~ジョニー!!

素晴らしいもんを見せてくれたわね。



日米の時よりも全然いい。日米の時もジョニーの進化ぶりに涙でしたけど、今回はそれ以上だよ。クアド入れてなくてあの判定。トリノの時に迫るスコア。ジョニーすげーよ!
それがスコアにも表れているよね。

ズミコーチに送られてる時のひとコマ

コクン、コクンと頷くジョニー。


か、かわいいっ(鼻血)

ジョニー若返った感がある。髪型も短くなってイイヨイイヨー

で、ジョニーがいよいよリンクへ登場。
そして観客席の彼のファンたちがちらっと映る。まさに手を合わせてお祈りしている最中だった。うんうんわかるよ!私も同じ思いですから。ファンの気持ちは万国共通だよね(涙)

演技が始まった!
冒頭の表情・・・悩ましげなポーズキタキタ(笑)
表情入り込んでるよ!(みどりちゃん風に

もうそっからは余計なこと考える間もなく、ジョニーワールドに惹きこまれました。

無心ってこういうことなんだと。。

滑らかさと指先までの表現力が更によくなってたね。軟体動物かと思いました(爆)

ジャンプ構成は 3Lz+3T、3A、3F (なつるさん&るなさんありがとう!)
ジャンプもクリーンに決めてきて、最後の3Fはe判定付いてたけど、そんなのわからんぐらいだった(笑)
ランディング後の手の動き=アピール、あれ好き。プル様を思い出すんだけど。どうだー見てみろーっ!的なアピール?
スピンもステップも強化してきたなと思った。日米ん時より。
所々修正してきてるんだな。確実に点を稼ぐために。。

振り付け、けっこう変わってたー。
日米で見た、SlStの前半の『ジャジャジャジャ~ンジャ~...(ピアノの音色のつもり/爆)』に合わせて手を顔に持ってくポーズがたまらなく好きだったんだけど。あの振りは個人的にツボでした。

ラストのポーズ。
あれはなんですか。
また鼻血を出させるおつもりですか?(笑)



美しい。ああ美しい。(鼻血)

どうしてジョニーはそんなに美しいのですか?

別名(爆)陶酔ポーズ。
女子よりも乙女乙女してるじゃないのー

キスクラ 

ここは涙、涙でした。。
ズミコーチとのハグ、ジョニーの頭を撫でているところで既に感極まり、
スコア表示される頃には、もうウワーーーンと.........(苦笑)

喜びを分かち合う姿がとても素敵でした。

カメラに向かって
『Hi mommy....』と叫んでるとこ、これまた泣けました。パティさんも喜んでるだろうなぁ。

よかったねジョニー
スコアを見て拍手してるあなたの表情を見て、本当によかったね、と。
どんなにこの時を待っていたことでしょう。

ズミコーチ、ファンになりました。気品溢れてて^^あったかい感じがします。でも怒ったら恐そう

いや~本当にズミコーチのお陰です。


昨季は色々あっただけに、新たな一歩を踏み出したジョニーを見られて私は嬉しい。昨季の思いが駆け巡ってきて涙が出る。
こうやって実際映像を見ると、もうクアドなんて跳ばなくてもいいと思ってる。私はもともとクアド推進派ではないが・・・。
勝つ為には必要だと思ってる。FSでエヴァン超えするには絶対に必要だと思う。
入れてくるのか入れてこないのか、その時にならないとわからないけど
入れてきたら私はぐっじょぶ!と言うでしょう。
たとえ転倒しても私は何も言いません。心意気をかってやろうじゃないの。
それ以外の要素をジョニーは持ってるからね~。

まぁまずはどんなPGか、ですね^^;


あのピアノの旋律、、、
やっぱり聴くだけで泣けるわ。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/503-77bf98e4
