-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-10 20:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
『次回はフランス大会で…』

っておいおい・・・

男子まだ終わってねーよ!>テ●朝

-----------------------

女子SP@地上波 見てました。
リザルト追っかけはしてなかったので(外出中)、結果を知らないで臨めた。

ある意味、すごい大会でしたねぇ。

いやー...やっぱヨナちゃん好きです。




ヨナちゃん、まさに真央ちゃんと同じ流れの逆転Ⅴではありませんか。

ヨナちゃん優勝おめでとう

真央ちゃんも好きだけど、ヨナちゃんも好きです。
どっちかって選べないくらいにふたりとも好きです。

似てるようでタイプの違う二人。

今年の真央ちゃんのSP・FSともに大好きなPGですし、
ヨナちゃんはPG関係なくすべてが大好き。

真央ちゃんはどっちかというと技術が勝っていて、ヨナちゃんは表現力が勝っていると思っていた。

でも今季の真央ちゃんは、表現力を非常につけてきたと思う。
自分の見せ所を伸ばし、盛り込んだPGになっていると思う。
FSのラスト、2A跳んでフィニッシュ...というのはかっこいい!
あれ、お気に入り

どっちもいいところがそれぞれにあるんだから、どっちかって決められないよー。

ヨナちゃんのジャンプの流れが好き。
テイクオフからクリーンな回転、そしてランディング。
特に最初の3-3が好き。
(好きばっかり^^;)

ヨナちゃんの「ミスサイゴン」いいな。
衣装が素敵。ヨナちゃんの衣装はいつも好き。センスあるんだろうなぁ。
着てみたい(違)
SPが「ロクサーヌ」から変わったのが最初残念だったけど
(それだけヨナちゃんの「ロクサーヌ」に魅了されていた。相当印象が強い)、
「こうもり」もいいね。
“こうもり完全版”是非見たいな。CoRで期待♪


カロちゃんは“らしく”なかったね。全くいいとこなかった。
最初のジャンプで転倒しちゃって、それからずっと後を引いていた感じ。動きも鈍いし(スピードがなかった)、軸も乱れ気味…
見ていて辛かった。
何度も「ああああん」と叫んでた^^;
それでもSPの貯金があったから総合3位。おめでとう

キャロちゃん 転倒2回(だっけ?)あったけど、総合2位。
若いんだからこれからよ。何事も経験よ。(すっかりおばちゃんな私^^;)おめでとう

章枝ちゃん FS3位だよー!追い上げが素晴らしい。入賞おめでとう
放送見たけどまだ本調子じゃない感じ。


------------------
いよいよ男子です

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/504-98fe5a0f
