-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 11:02 | カテゴリ:Johnny WEIR

一夜明けました。

ぐっすり寝られました(爆)

昨夜は泣きじゃくったので、それで泣きつかれたのかお布団に入ったら即寝でございました。
赤ちゃんに例えていうと、ワンワン泣き喚いて、泣くだけ泣いたら
いつの間にかケロッとしていることってあるでしょう?
『あれ?あんだけ泣いてたのに?』みたいなこと…。
あんな感じです(笑)

(誰も聞いてないから)

どっちにしろ、いい涙 ですから。。
後には引かないんです。

相変わらず前置きが長いって^^;


動画をDLして見てました。

例によってBS放送前なので隠します。

長文ですのでお時間がある時にお読みください。






ジョニー@CoC'07 は間違いなく 永久保存版です!


直前まで気になっていたジョニーのフリープログラム

曲も振り付けも衣装もまったく未知の世界のまま、その時を迎えることになったわけですが、Liveで映像を見られていた某友人様が「SPの衣装と似てる」と。え?それ、使い回しなのか?と大きな勘違いを本気でしてしまいました(爆)。「似てる」と言ってるのに何を血迷ったんでしょうかね、私。
「前から見ると乙女だよ」とのフォローで、ああ違うのねと(大バカ);;
で、実際映像を見ると、本当に似てる!
バックから見ると本気でSPかと間違えますわ。
動画がね、演技前に厳しい表情のズミ様から何やら声をかけられ、集中力を高めているシーンで、それをジョニーの後姿から抜いて始まるの。
で、振り返ってリンクの真ん中に出てくるジョニー。
わぁ☆なんて可愛いの。ほんと乙女じゃん(笑)つーか女子にしか見えない(爆)若返ったよ絶対^^
左の胸元に赤いキラキラのが…。『 Imagine』を思い出しました。

…そしてはじまった!
冒頭の出だしのを聴いただけで鳥肌が立ちました。

ぞくぞくぞくぞく・・・

私この曲好きだ!!

好きに理由なんてないからね。

ドラマチックではありませんかー!!

映画音楽のような壮大さもあり、私は昨季の『ナザレ』を思い出しました。『ロンド...』にも似てるかな。思い出してばっかりですね。
と思ったら、『fallen angel』的な曲調もあったりしてさ。

自然と私の体に染み込んでいく感じがしました。だから好きってこと。

演技を見て。。
SPとテイストが違います。どっちも好き。
SPが「優雅」なら FSは「力強さ」 おお~力強さ!!
SPが「滑らか」なら FSは「キレがある」。キレがあるからスピードも出てるよ。
なにより気迫が感じられる!びっくりした!

素敵なプログラムじゃない?

音楽と振り付けがぴったり合ってる。昨季のFSと違う。随所に点数もらえる要素を盛り込んでる。かつジョニーの良い所(見せ所)もお忘れなくね。

オフシーズン、練習頑張ったんだね(T_T)
その成果自信が、フィニッシュのポーズの表情に出ているんだと思いました。

復活 じゃなくて 進化した、成長したと言いたいです。
過去に戻るんじゃなくて 新しい道を築いたと。新しいジョニーの世界を。。ズミ様と一緒に~~!!(ボルテージ



キスクラキスクラ
ズミ様涙ぐんでる?よね?それ見てまたもらい泣き(T_T)/

ジョニーの満面の笑顔!待ってたよ~。SP後のキスクラもよかったけど、今回はもっといい。嘘偽りのない笑顔。心からの笑顔を見せてくれた~~(T_T)(T_T)
ぬいぐるみと一体化したジョニー(爆笑)ほんま違和感ないんだから(笑)
君をぬいぐるみにして毎晩抱いて寝たいよ ←石投げられそうだ^^;


ぐっじょぶぐっじょぶ言うてますけど(笑)、ジャッジスコア見ると 課題もまだまだあるようだね。
ジャンプは加点もらってるけど♪
課題、、これは本人にとってもファンにとってもいいことではないかな。
最初からすべてがぐっじょぶだったらいけん(爆)
まだまだシーズン始まったばかり。ジョニーは一戦目。ロシアに続いてファイナルでしょ(え?出るって/爆)、全米でしょ(これが一番)、ワールドでしょ。

これからがある意味勝負なのかもしれないね。
まだ先は長い…。
この調子でモチベーションを維持できるといいなと願います。


あらためて

ジョニー逆転優勝おめでとう

PB更新おめでとう



ハルビンまで遠征したお友達がうらやましいって思いました。
いいものを生で見ることができて、この上ない幸せな気分を味わえただろうな、と。
生はそういう瞬間に立ち会えるから良いんですよね。
帰国してお話を聞くのがとても楽しみです。


==============
昼から仕事です。
一生懸命働いてこようっと♪スマイルスマイル♪
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/506-cf33502d
