-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-16 08:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日はいいことあって、今日も小さな幸せみつけたぞ!と思っていた矢先、
悲しいニュースを耳にしました。






・・・ブライアンのTEB棄権の一報。(泣)

いつも何かと気にかけてくれるお友達がいる。

そのお友達のことが真っ先に浮かんだ。

大丈夫だろうか…。

彼女のことを考えると、どうしようもない気持ちになった。

共通のお友達に すがる思いでメールしていた。
(ごめんね。)

誰かに聞いてほしかった。
でも、お友達からは頼もしいお言葉が…。
(ありがとう!)

そのお言葉は載せられませんが、
ひとりじゃないのです。仲間がいます。

そうでした。

私が逆に元気と落ち着きをもらってどうすんのよ・・・(-_-)(-_-)

でも本当その通り。
一人じゃない。

仲間との時間で、きっと、「何か」を得て 帰ってくるはず。

そうなることを祈っています。

ブライアン、とにかく怪我でなくて安心しました。

お大事に。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/508-1fb9e163
