-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 16:52 | カテゴリ:Johnny WEIR
落ち着くところは、やはりジョニー。


Z様より素晴らしいお土産を頂戴いたしました。

見たくて見たくてたまらなかった、表彰式の動画です

コメント欄だけで盛り上がっていましたが、
ファンの方には是非とも見て欲しいと思ったし、Z様の優しさを無駄にしたくはない(笑)
ってことで、別記事とさせていただきました。

ぜひ見てください。 ここのコメント欄から行ってください。

ただしDLの時間はかかります。うちは寝てる間にDLしてました(爆)
ハンパなく重いっす。
でも、それを乗り越えてぜひ見てください。

ジョニーを愛でようではありませんかー!

涙なしでは見られません。
朝見て、今見て、また泣いています。。

続きは見た人へ(笑)




一昨日・昨日と、CSテ●朝では CoCの放送がありました。
やっとです。待ちました。

動画で見るのとは大違い(笑)
感動もまた大きい。大きい大きい大きいよー(笑)

そのタイミングで、ざっそうさんからのお土産でしょー?!
ざっそうさん、ぐっじょーぶ♪♪


◆表彰式を見ての雑感ね。

やけにあっさりと、淡々としているなーと思ったもんです。
メダル授与の時も、お偉いさん(^^;)達、いかにも義務的だし、、、
もっと称えてよ!!とそこで軽くイラッときた(笑)。

エヴァン…悔しいのはわかるけどさー、スポーツだよ?
そんな握手の仕方はないと思うよ…。
ここ何度も見返してるけど、ジョニーのほうが気を遣ってるってわかるんだよね。ジョニーの顔が強張ってるというか、エヴァンの顔色を伺ってる様子が見てとれるの;;
ジョニーは言葉をかけていたけれど、エヴァンは無言・・じゃなかった?ていうか、目を合わせてた?
これ以上言うつもりないけど、大人気ないぞと思いましたわ。


ジョニーに対して…だから書いてるわけではありません。
たとえ、ジョニーがこういう態度をとったとしたら、いくらファンでも怒るわな。。



色々と感じたとこはありましたが、
すべてはまぁ、、国歌 が流れた辺りからは吹き飛びましたけどね。

国歌って何でこんなにいいんですかね。むちゃくちゃ名曲ですよね。
以前、メールの着メロを国歌にしていたことがあったなぁ。

国歌が流れ、胸に手を当てていたアップのジョニーと、星条旗が合わさった時、
緩みっぱなしだった涙腺がドバーッと、一気に溢れ出てきました

国歌と星条旗とジョニーの三重奏や~~~(爆)


嬉しいぞ。ジョニー。マジで嬉しいぞー!

大好きサー!!!!

これキャプりたい.....

ジョニーとステファンの こちょこちょ話(笑)がたまらんかったわ~。
何かとジョニーが横に居るステファンに声かけていたけど、その度にステファンがニンマリ笑ったり(この時の顔が超かわいい。)、どこかへ視線を向けたりとしておった。
仲イインダネ(^^) イインダァ(^o^)

金メダルをかけてもらって、そのメダルを手にとって、じっくりと見ていたジョニーが愛おしかった。
サーシャを思い出した(^^) 
嬉しかったよね、ジョニー。

この瞬間、ジョニーの優勝は夢じゃなかったんだと実感できましたとさ(笑)

ジョニーおめでとう!
エヴァンおめでとう!
ステファンおめでとう! 

ざっそうさん、本当に、本当にありがとうございました。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/509-af6cdcf9
