-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-21 23:02 | カテゴリ:日記/呟き
急激に寒くなり、うちの会社でも風邪っぴきさんが増えてます。
お願いだからうつさないでね(笑)
と言いつつ、灯油もまだ買ってない(高くて買えない^^;)我が家も
エアコンだけでは温もらないようで、徐々に体のダルさを感じています。
ホットカーペットも出してるっていうのに

大好きな秋を感じられず、このまま一気に冬へと加速していくのでしょうか?
四季がなくなっていくよ 
仕舞いには夏と冬だけになったりして…そんなのやだあ!!

まぁ前置きもこの辺で…(笑)
 

続きは日記ですので^^




鍋の美味しい季節ですな。
うちで鍋ぱーてぃーをやりました。だって鍋って簡単でしょ?(笑)
友人たちがオードブルを持ち寄ってくれたんだけど、そっちのほうがお金か買ってるよ、絶対(爆)
鶏団子鍋をやったんだけど、はい、もちろん鶏団子から作りました。いつもは既製品だけど(爆)団子の中に入れる具で、今回ヒットしたのがコーン。コーンの缶詰のやつね。彩りも綺麗で味も甘くて、なんだかお子ちゃまが好きそうなお味 
干し椎茸のみじん切りも混ぜると、このお出汁を出ていい感じでした。そうそう、蓮根も入れるよ。シャキシャキ感がたまりません。
ポン酢+大根おろしで食べるとうまいんだ、これがっ!

同僚に島原(長崎は雲仙)土産を頂いた。こんなの。
≪ラッキーチェリー豆≫という、おめでたいネーミングの(笑)お菓子。おいすぃいいい 豆にショウガと砂糖をまぶして固めてあるのかな?(いい加減
止まりませんよ。これ。「豆」って聞いた時、こりゃ酒の肴になるな、と思ってたけど甘いからボツだった 日本茶と一緒にいただきましょう。

AIの『ONE』って曲、むちゃくちゃいい 
『Story』も『Believe』も最高だったけど、『ONE』もいいです。
バラード歌わせたら絶品ですね。
普段はもろ三枚目ですけど(笑)
歌ってるときのAIはかっこよすぎる
何度リピったかってぐらいに聴き込んでます。

そうこうしているうちに、来年ツアーがあるらしい。
絶対行ったる!!
明日からのリザーブ忘れないように、と。

なんたって歌詞がいいんだってばー!

光の差し込む方へと
今歩きだす
守るものがあるから 強くなれる
どんな痛みも
どんな悩みも
きっと受け入れられる
だから大丈夫
あなたの声は聞こえてるから

今までずっと分からなかった
アナタがくれた信じる力
この願いも届く気がする
両手を合わせただ祈ってた

光の差し込む方へと一緒に歩こう
守るものがあるから生きていける
キミの痛みもどんな悩みも全部吹き飛ばしてあげる
もう泣かないでアナタの声は聞こえてる

(『 Believe 』より)



新書館からのお知らせ。

次月号の表紙はブライア~ン
記念すべき30号という節目です(笑)
やっとですね、ぶらいあーん♪
インタビューもあるみたい。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/511-663246dd
