-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-22 08:48 | カテゴリ:Johnny WEIR
最近夜にアクセスすると、ココ激重じゃないです?
イラつくんですけどー。
昨夜この記事を必死に書いていたのですが、一生懸命書いたのにタイムエラーになって全部消えたのよ
で、何を書いてたか思い出しながらまた書いた(爆)
FC2大丈夫か?! これが続くなら引越し考えるでぇ




まだまだCoCに浸り中 

ええ。 CoRがカウントダウン中というにもかかわらず、ですよ。

だって表彰式の動画と写真がいいんだもん。
動画に関しては下のエントリ(ここここ)でいっぱい語ったので、
今度は写真で語りたくなりました(爆)。
懲りないヤツだねー(ひとごと)

表彰式の写真をずーっと眺めてると、ひとりの世界にふけってしまいます。

このジョニーの笑顔を見ていると時が止まった気がして…。

真ん中で、ひときわ輝いているジョニーを見ていると
色々な想いが蘇ってきます。(涙)

この、晴れ晴れとした笑顔を見られて本当にうれしい。

つくった笑顔ではない。
目が笑っている。
目が生きている。
目がキラキラしている。
口角が上がっている。
白い歯が覗いている。

そこには 紛れもなく ジョニーがいる。

本当の笑顔。眩いぞ!! ・・・・・・・・・うれしいわあ。最高です!


久々の語りモード。(続)




ジョニーのカテゴリーの過去ログをずっと読み返していました。
自分は今までジョニーに対して、どんな気持ちだったのだろうか…。
振り返ってきました。

やっぱり間違っていなかったんだ.....
何があっても応援続けてきてよかった。

順位なんかより、本人が自信に満ち溢れた演技ができたかどうかだ。それが大事。

昨季終えてから、本・公式HP・各関連サイトでの ジョニーの「声」を聞いていると、
やる気に満ち足りており、すでに彼は「次」へと見据えていた。
私はとてもうれしかった。

もうかつての栄光は取り戻せないのだろうか?
あるいは引退なのだろうか?という意見が各所で飛び交っていた。
そんなこと、これっぽっちも思っていなかった。確かに昨季は伸び悩んでいたけれど…。
でも、ジョニーを信じていた。
私はジョニーに共感することが多い。滑りはもちろんのこと、彼が口にすること、性格のことも含めて。

ジョニーのファンになってから、まだ、たったの2年というヒヨコちゃんです^^;
相当長くファンをやってる感はあるのですが(笑)、まだまだです。

だからジョニーのファンが口々に言う、[ 2004年 ]を私はリアルで知らない。

昨シーズンを終えての総括で、私は
コンペでのジョニーの笑顔が見たい!!(切望)
と書いていた。
総括に限らず、常にどっかで書いてたけど(笑)

それが、早くも願いが叶った!!(涙)
ジョニーは応えてくれた!!(違)

ジョニーへ。 心からありがとう。

人は苦しみを味わったぶんだけ 成長する。
人の痛みを知ったぶんだけ    優しくなれる。


昨季のジョニーは、決して無駄ではなかったんだよね。
神様が与えてくれた試練だったと思いたい。
ジョニーは 自分の殻を破り、弱い自分に打ち勝ち、生まれ変わったんだと思う。

挫折の後は希望   ・・・これです

ズミエフスカヤコーチにばかり、目が向いていたけれど
忘れてはいけないのがプリシラさんですね。
言うまでもなく、ジョニーを見出してくれ、育ててくれた人。

だから…
プリシラさんへ。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして…
ズミエフスカヤコーチへ。
ジョニーのこと、引き受けてくださり感謝です。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

周りのジョニ友(笑)さん達にも感謝です。
決して1人で強くなれたわけではありません。それまでの私(まだ友達がいなかった頃)は、ジョニーに関しては情緒不安定で、それをブログにぶちまけることで、自分を落ち着かせていました。
でも徐々にお友達もできていき、みんなに励まされて助けられた部分は
めちゃめちゃ大きいです。

だから喜びもひとしおなのです。

常にジョニーが調子良かったら、CoCの後、こんなに感動していなかったと思う。

ましてや、ファンとしても強くなっていないと思う。

不謹慎だけど、どん底があったから私も成長できた。

ということで
「 ジョニーにありがとう! 」 なのだ。
「 沢山のお友達にありがとう! 」 なのであります。

シーズン序盤というのに、もう07/08の総括か?!と思われるかもしれません。
でもこれが私の今の気持ちです。

今伝えたいことは 今しか伝わらないよね。
時が過ぎ去らないうちに…。
そうだ。ジョニーに手紙を書こう。


ロシアでは、また同じ笑顔が見られるといいな。

恍惚Johnny-1 恍惚表情で射抜いて~(爆)


恍惚Johnny-2


 そしてまた
 笑顔を見せてください。



      [画像提供:みんく様]


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/513-534f288b
