-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-23 22:01 | カテゴリ:フィギュアスケート
21時過ぎに帰宅。
ええ今日も仕事。明日も仕事。仕事師と呼んで(アホ)
土日祝関係のない職種ゆえ、仕方ないんですがね。・・・頑張ります。

ごはんかき込んで、お風呂入ったとこ。。これから仮眠取ります。

何をそんな時間に追われてるんだ?!って感じですが、仕方ない、ジョニーのためだ。

起きてやる~!!(起きられたら.../ヲイ)


2時半に起きればいいよね。ギリギリまで寝ていよう(コラ)

誰かメールで叩き起こしてくださいな。
携帯のアラームも、目覚まし時計もセットするつもりでいますが、この調子じゃ起きられなさそうな悪感(笑)

でもさ、寝る前にこんなの見せられたら笑い転げちゃってさ、目が冴えてきたよ(爆)


念を飛ばすからね~! ジョニー頑張るんだよ~!





online result




GO JOHNNY!

GO JOHNNY!!

GO JOHNNY!!!

GO JOHNNY!!!!





ジョニィィィィィィィ


(無駄に改行多すぎ・爆)


では後ほど。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/515-abc76b96
