-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-24 23:56 | カテゴリ:フィギュアスケート
お疲れ様です。帰宅後寝てました。
何も食べずに寝たから、お腹空いて目が覚めた(笑)
とりあえず空腹を満たして一服。。
まだ0時前なのね。(まだ寝られるじゃん<ぉぃ)


ジョニーのSPと、ステファンのSPを動画で見て


とりあえず、お二人のしか見つけられなかったので。
(ジョニーのはH様&Y様が持ってきてくれました/笑)

ちょこっと感想。




ジョニー

皆さんがおっしゃっていたフィニッシュポーズ、確認できました!

いやんいやーん。恍惚ポーズがいーいー(駄々コネ・爆)

でもこれもかわいいけど。不敵な笑みがNice!!(爆)
この“ニヤリ”は、どういう気持ちがこもっているんだろう。

ちょっと考えてみました(余計なこと考えるな)

『ヨカッタわ~。今日の“ボゥク”も完璧、敵なしだったでしょー(はあと)』
とか
『どう?美しいでしょう?ふふふ
とか
『ボゥク...愛されてるよ~』
 (観客からの労いと、盛大な拍手を肌で感じて)


調子に乗ったジョニーは
『次はどんなポーズにしようかなー。にゃはは~~


失礼しました m(__)m  
怒んないでくださいね・・・。


ではキスクラのガリーナファミリーを(笑)

ペト様の 絵になってました。
こうやってみると雰囲気が3人とも似ているので
ファミリーといってもおかしくないですね。
まぁ、ズミコーチ&ペト様は本当のファミリーですが…。

N様がおっしゃってた、

>ジョニーがペトさんをつついて、「ほら、一緒に手を振ろうよ~」言ってたみたいでした。

ほーんとかわいいものでしたね~


演技のことについてですが、チャイナん時と比べると
無難にまとめてきた感じだなと思いました。
決して悪い意味ではないですよ。
んー…無難にというと語弊があるかな。
えーっと安定している感じ。と言い換えれば分かるかな。
なんかね、ヒヤヒヤしないんですよ、見ていて。
昨季とここが大きく違うとこ。
ジョニーの滑りは何かが乗り移った感じ(お化けか!)
こんなに安定しているのってはじめてかも。(私がファンになって知る限りは)
ジャンプもクリーンに決めているし、ステップもやはり流れがある。
ランディング時の手のグイ~ン(だから意味不明)が好き。


個人的な要望だけど、ストレートラインステップの時の
ジャジャジャジャーン...の(意味不明ですから)
あの悩ましげなポーズを復活させてほしい。

なんか物足らんと思ったら、あのポーズがないんだよ・・・。
って、それは中杯の時にわかってたことだけどさ。
あれ、復活して!ってメールしていいかなぁ(笑)

ステファン

中杯の時と全然違う!
何が?! キレが!スピードが!
私、このPG好きだわ。見れば見るほどはまっていく。
やはりステップよ。
私、ステファンのステップが好きです。
笑顔が見られてよかったですね。
ステファンファンの方達も喜んでらっしゃることでしょう。

ふたりって本当に対照的であるけども、魅せるスケーターという面では同じですね。

だからジョニーが持っていないところをステファンは持ってるし
逆にステファンが持っていないところをジョニーが持ってるし。


ふたりはほんと僅差…。
かたや「フラメンコ(ポエタ)」、かたや「愛は戦争」じゃなくって「 Love is War 」。。。

PGはどっちもいいよー。

やはり勝敗は要素的な部分か・・・・。

あまりにも僅差すぎてドキドキも最高潮。
最終滑走じゃないだけ、まだ「吉」なのだろうか。

さぁ、どんでん返しくるか?!

はたまたステファンぶっちぎりで、このまま優勝へと突っ走るか、まさにシマウマのように(爆)

それとも第三の男がくるのか・・・

予想不可能。

とにかくジョニー頑張れ!

落ち着いていくんだ。

頑張れー!超頑張れー!!



応援することしかできない…

みんなで応援頑張りましょう。



で、また仮眠とります(笑)
寝ても寝ても眠たいらしい。。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/516-4b816942
