-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 22:25 | カテゴリ:フィギュアスケート
いやぁ…見出すと面白いですね、やはり

自国開催です 

NHK万歳
CMないし、実況・解説は穏やか(笑)だし、“つくり”が昔から見ているフィギュアスケートなんですよね。ちょいと昔を懐かしんでみました。ん?意味通じるかな^^;
安心して見てられます。

でもまた2週間後には「戻る」のね…

アイスダンスODと女子SPの放送がありました。気になったとこだけいってみよう。





私的に見入ってしまった選手は・・・エレーネちゃん&奈也ちゃんだな。

エレーネちゃん
まあ大好きなんで(笑)。
容姿もコスチュームのセンスも彼女の持つ雰囲気もだ~いすき!

スケアメよりよくなってた 調子あげてた!スピードあるし、ステップも切れ味抜群みたいな(笑)。スピン回転速~っ!
全体的に流れがあった。
それだけに転倒したときは「ああぁ.....ん]」と叫んでしまったが…。もったいない…。
振付はモロゾフだけあって、美姫ちゃんと似てるね~。言わなくても振りでわかる 
エレーネちゃん見てると自分が男なんじゃないかと錯覚するくらい(爆)
可愛くて艶っぽくてどうしようもない(笑)あの投げチュ~ポーズなんて見た時ゃ発狂しちゃったわい。ああ・・・変態丸出し
しかし彼女は愛されてるね。見たぁ?あの国旗いっぱい!
すごい嬉しかったよ。喜んでると思う。みんなありがとう。(って私は誰ですか?)
彼女は親日家なんだよね。キスクラで「アイ(なんとか)ジャパ~ン」て言ってたよね。アイラブじゃなかった・・・
アイシテマスかな。ジョニーに教えてもらったのかも →無理矢理そっちに持っていこうとしている...(爆)
※今録画見直した。「アイシテル ジャパ~ン」でした。めちゃ可愛いってば


奈也ちゃん
このコほど「とびっきりの笑顔」が似合うコはいないんじゃないでしょうか 天真爛漫だ~。ハジケてたね、奈也ちゃん!!
全体的にはこのコが一番良かったと思います。印象に残ってます。
言い方が悪いかもしれないけど、過剰な期待がないとのびのび滑れるのかもしれないなぁ。

そこで美姫ちゃん。
緊張していたね・・・。あれは普通? 私、心配しすぎですかね。
公式練習の映像では、あんなに綺麗に3-3跳んでたのに、本番では3-2。直前にモロゾフと話し合ってそうすることに決めたとは言っていたけど。
ジャンプ自体が不安定に見えました。見せ場のSlstも少し遅かったような。
やはり自国開催…期待も相当なものだけに緊張感が半端じゃないんでしょうね。

舞ちゃんお気の毒でした。月曜に帰国して名古屋で練習して一昨日仙台入りしたとのこと。その上熱が出ているので足が思うように動かなかったとのこと。急遽エントリーが決定したから調整もうまくできなかったんじゃないかな。靴も新しいものって言ってたし・・・。
すべてがベストな状態に持ってこれなかったんだろうな。可哀想でした。

サラちゃんのPGが好き。パッチアダムスだっけ。 ピーターパンを思い出す(何で)。ファンタジーな夢の世界って感じで癒されます。サラちゃんの丁寧な演技が光ってると思いました。

アイスダンスはテッサ&スコットがよかったです。目を見張る上手さ。余談ですがテッサちゃんって意外と(?)ガッチリ体型なんですね。でも美しいわ~。
コスチュームとメイクはサーシャ版「黒い瞳」が好みですけども 
イザオリは風格が違う。
【祝☆三十路突入】ウケました(笑)なかなか面白いセンスをお持ちですね
カー姉弟。良かった!ジョンは髪も短髪にして、お髭も剃って、スカート 民族衣装を着用したらあんなに変わるんだね~。いい顔してるじゃん(^^)
昨季のワイルドはどこへ?!って感じでした。
で、スカート 衣装が似合ってるし。 

今アイスダンスを見直してるんですが、この時間ですし、樋口先生の解説を聞いていたら眠くなりました(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/521-cfc4ecfe
