-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 21:48 | カテゴリ:フィギュアスケート
嬉しさとショックと。。。

嬉し涙と悲し涙を流すことになるとは思ってもいませんでした。






美姫ちゃ~~んショックですよ・・・(ToT)/~~~

このコ本当に心配…。やっぱり昨日のSP、心配していた嫌な予感は的中しました。今日の6分間ウォーミングアップ中からジャンプを転倒したり、すっぽ抜けたりと、うまくいってないなと不安な思いで見ていましたが、ここまでとは・・・。
あの公式練習での転倒で、股(?)のほうを痛めたような気もするのですが大丈夫なのでしょうか。 右肩も気になっています。
ジャンプを失敗すると、後に引く彼女のメンタル面が大丈夫か、すごく心配しています。一度転倒したって大丈夫!、次は無心でいけ~~!!と叫んでいてもまた・・・(略)
彼女の演技に失望しているわけではなくて、彼女の脆い部分に気にならずにいられません。
今期のFP「カルメン」私は大好きです。ジャンプまではすごくかっこよくてセクシーで惚れていたのに・・・悲しい。。

あの“トリノ”でのGPFには出場できなくなりました(涙)
ファイナルに出場できると思い込んでいた自分も
心のどこかで“過剰な期待”をしていたんだと反省しています。

美姫ちゃんの成績がどうだろうと、私はますます応援したくなった。
全日本女子行きたい!!(チケット取ってない/意味ないじゃねーか!)
美姫ちゃん大丈夫かな…。放っとけないんです。

どうか上げてきたものを、一気に下げ落とさないでください>マスコミ


痛みと苦しみは選手本人しかわからないよ・・・。


全日本に向けて気持ち切り換えてまた頑張って欲しいと願うよ。

美姫ちゃん、めげずに頑張ってください



奈也ちゃん巣晴らしかった!
今日のFS、全体的に見てよかったのは奈也ちゃんがNo,1でした!!
感動して私泣いてましたから・・・
転倒なんてなんのその。
流れがあって体全体がバネのようで伸び伸びとしたスケーティング。
ジャンプ(回転)も綺麗だ。スケートが好きっていうのが演技見ながら感じ取れる。そしてあの笑顔。で、PGMがいいでしょう。フィニッシュ前の2A-2T-2Tでうわーんと(;O;)
よく頑張ったね!!「Otonal」自分のものにしましたね。
あなたの実力で表彰台勝ち取ったのだよ。心からおめでとう
打ち上げで牛タン思う存分食べてね(笑)

舞ちゃんはダイジェストでも流さなかったので、リザルト見たら棄権したっていうじゃない。
ああああ・・・・。


日本女子の明暗がはっきり別れた女子フリーでした・・・。




男子もその前に見たんだけど、女子を見て書く気力が・・・。

南里君すごい!
私的に印象に残った男子はキャリエール君とトマシュ。
明日のフリー、みんなそれぞれが満足いく演技ができますように!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/522-029e1d51
