-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-12 14:36 | カテゴリ:日記/呟き
どうもどうも。皆様いかがお過ごしですか。

あっちゃこっちゃバタバタで、不義理をしております。すみません;
最近はブログ(ネット)よりも睡眠を最優先に行動してます(笑)。

帰宅しても、少しネットできるかな...と思ってても、身体のことを考えたら
ならば寝るか!と考えるみやびです。

おかげで公私ともバタっていても、健康+お肌快調ですわ
そうするともっともっとネット離れしちゃうのよね~。

少し時間もできたことなので久しぶりにアクセスしてます。





んで管理ページにいったら、「新管理画面」に一括統合されてる・・・。
「旧管理画面」のほうがよかった・・・。新~は使い難い!ごちゃごちゃしすぎ。無駄に機能多すぎ。

不具合が・・・orz

バグってるぞぉ~~

しかもカテゴリーの順番が勝手に変わってたぞぉ~~
TOPが[ 亮ちゃん ]だったし(爆) (もう直したけどね)

たかが1週間徘徊しなかっただけで、すごい状況が変わってるのね。
ネット世界ってすごーーい(・o・)(棒読み)
見るのも疲れる(爆)<情報探しの旅
やっぱこういうのって、毎日こつこつとやるのがベストなんだろうねぇ。
溜まれば溜まるほど、うんざりするというか・・。追いついていけないというか・・。今更かもっていうか・・。

ここで本音言うとさ。
(ブログを)書くことに疲れる時が周期的にやってくるんだわ。
ここの管理人っていうのはね、気分が乗る時はいーっぱい書くんだけど、
乗らないとまったく書きたくなくなるらしいんですのよ(笑)。多忙になると更に。
ほんと勝手よね~。見に来てくださる人が居るというのに・・・。
でもそれでもマイペースを貫くんだってさ(爆)


------------

あっという間に今年も残り半月。早いねー師走。
街中はクリスマス一色
 ツリーとキラキライルミネーションとお馴染みのBGMを目の当たりにすると、心躍ります(^^)

そうそー。クリスマスといえばこのCMです。
こちらから。 コ●コーラpresents

童心に返られるんだ~。
作業しててもこのCMが始まると手が止まります(笑)。

シャンシャンシャン...♪ていう鈴の音がわくわくさせられるでしょー
眩いクリスマストレーラーを見てると、TDLのエレクトリカルパレードを思い出します。
アメリカー!!って感じで好きです。
ストーリー性でいうと昨年Ver.がよかったかな^^
いくつになっても、夢とささやかな幸せを感じられる気持ちを忘れたくないですね。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/524-56b7fd1b
