-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-12 22:23 | カテゴリ:フィギュアスケート
『スポーツナビ』の美姫ちゃんの記事を読んでて行き当たったサイト。

 フィギュアスケート検定

今勉強中のみやびがやらないわけがない

…と思ったら、あんまり技術的なこととは関係がなかった。。(笑) 
拍子抜け~
●初級 10問中10問正解  ・・・これは誰でもパーフェクトできる問題じゃなかろうか。
●中級 10問中 8問正解  ・・・No,4、10がブッブー(笑)
●上級 10問中 5問正解  ・・・No,1、2、3、4、7がブッブー(笑)  いや~難しかったわん。

--------

 素敵なアイスリンクですこと~

いやんビューティホ~
幻想的...なんて私のツボを刺激するのかしら(笑)
ロマンチックだー。ライトアップされた夜なんかは、カップル、カップルで混みあうだろうね~。
赤レンガ倉庫に映し出される映像が美しい。さすがヨコハマ!!
近隣の方行くべしですよ!(笑)

公式サイト→→http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html#art
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/525-2ad8892a
