-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-15 13:33 | カテゴリ:フィギュアスケート
起きてちゃんと応援してました。
あまりの展開の早さに実況どころではありませんでした。しかも映像見ながらの実況はキツイわ・・・(苦笑)。
result追っかけオンリーだったら何ともないんだけどね。

ってそんなことはどうでもよくてー!

注) 以下結果に触れてます。(男子)





さすがファイナリストたち。。
ハイレベルな戦いをありがとう!

男子・・・みんな素晴らしかった!!

一人目のケヴィンから4-3だもんね~(その割にはあまり点出なかったね…)。
その後、ステファン、エヴァンと続く・・・<クアドコンボ

いや~私、ステファンにめちゃめちゃ感動しました。よくやった!!
4-3もすごいけど、3A跳んできた時には、自分の眼を疑いました(苦笑)。
ずっと心配でしたので・・・。
あれだけハイテンションなステファンを見るのは本当に久しぶりです。
彼をご贔屓とするファンの皆様は、嬉しいことでしょうね。というか安心できたかな、ひとまず。

大ちゃん。何回見てもこのPG笑っちゃう~♪楽しい気分にさせてくれる~。おかげで救われたぞ。(ぉぃ)
あのトリノで、、プレッシャーに負けてたあのトリノの同じ舞台で、、強く成長した大ちゃんを見られたな、と思ってます。最終滑走は何度も経験して慣れたかな(笑)
クアド入れてません。で、暫定一位です!おめ~~!!

P・チャン君は緊張したかなあ。でも流れる伸びやかなスケーティングはいいですね。
Pチャンの出番以降は、今までの空気が変わったように感じたもん。

ジョニー! 足大丈夫か?直前に見た公式練習の映像...クアドを練習していたようで、二度チャレンジしたもののいずれも転倒だったし・・・。
痩せ過ぎ大丈夫か?(コスチュームがゆるゆるだったぞ)
メイク(笑)もあんま気合入ってなかったし、調子あんまよくないのかな。
あなたは表情と態度ですぐにご機嫌が伺えますから・・・(苦笑)→自分もだろ
ああ....3Aもったいない・・・
3Aがいつものように華麗に決めてたら、基礎点にGOEも加点付いて、いいとこいけただろうな、と思う。ああ悔しい・・・。
終わったことを言うのもかっこ悪いね。でも言わせとくれ(笑)
ああ悔しい。
でも悔しいこともあれば、救われることもあるのさ。その後引き摺らなかったもんね~。
シメは恍惚ポーズでしたが、あんま恍惚ワールドしてなかったかな....無理もないか^^;;
でもまぁ、

Johnny WEIR USA 74.80 39.00 36.80 7.55 7.20 7.30 7.35 7.40 1.00


このスコアは良いんじゃないでしょうか。 つーかプロトコル見てええええ!!
暫定4位と出遅れてしまいましたが、(大ちゃんとは10点差ですか;)

スケートの神様は全員に微笑んでくれないのね。。。(ぼそっ)

ジョニーは本当にわかりやすい。
少し自分に通ずるものがあるから余計にわかんのかもしれないけど(ブーイングきそうだわ、心配なとき、自信がないとき、っていうのはじっとしてられないんだね。落ち着きがないから・・・。何かをして気を紛らわすみたいなとこあるでしょ。
強がりが見てとれちゃうんだよね・・・。
今日のキスクラは凹みモードじゃなかったから、まだよかったけど
スコアも気になりつつ(チラ見しつつ)、エッジケースを装着(笑)したり、ティッシュで汗拭ってみたり、とにかく動揺しているのがわかるんだなぁ。


けど、

そんなジョニーがいとおしい(爆)


こんなこともあるさ。

んー。一筋縄ではいかないのがスポーツね。

ますます応援精神に拍車がかかるってもんよ


FPも頑張って欲しい。モチベ低下することなく。失うものは何もないんだから。
ジョニーできるよー!思いきっていけー!

あのトリノでのリベンジクルーーー?!

ジョニーを含め、
出場する選手全員が それぞれトリノへの色々な想いがあると思う。


勝負はやってみないとわからない。

何が起こるかわからない。

アクシデントがつき物。

それがスポーツ。

フリーもみんなの素晴らしい演技を見たい。


でも・・・やっぱり・・・

一番に言いたいのは・・・


















ジョニー頑張れぇぇぇ!!!



秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/529-40e72f9b
