-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-29 01:11 | カテゴリ:日記/呟き
あと3日で2007年も幕を閉じる...早.....
年々「365日」が早くなってる感じがするのです。

あわただしいです、師走...

今日で仕事納めでした。でもゆっくりしていられないのだ(悲)


めりくり~じょにくり~・・・・・・・・・・・・って何日前の話だよ..........orz

失礼しました^^;

ネット落ちしていた数日の出来事と心中を箇条書き。

●飲み会(忘年会含)4連ちゃん(-_-) ウコンの力が大活躍。
●地上波テレ朝のあまりの空気の読めなさに怒りを通り越して呆れた。
●クリスマスは仕事だった。
●変則シフトでも頑張って働いていた。(自画自賛かよ
●イブイブからクリスマス当日までの3日間、サンタさんに変身していた(笑)
(正確に言うと、サンタの衣装&帽子を着用して仕事/爆)
●そんな日々でも、ジョニーの映像は欠かさない>>>日課
●テレ朝チャンネル→GJ ぐっじょぉぉぉぉぶ!! やればできんじゃん(もちろん上から目線/爆)
●仕事の合間にJ SPORTSにリンリンしまくり すべては全米のために
●全日本が始まった。ネット落ちしていた私は、織田君の欠場を知らなかった。知らないで、『織田君の調子が気になる』とメールした某友人さん、すみませんでした。
●M-1...敗者復活から這い上がってきたサンドウィッチマン。最高だった!腹抱えてわらたよ^o^
●すべらない話の放送ありー!!超うれし♪でもゴールデンか...ここぞとばかりにしゃしゃり出てくる芸能人がいらない。せっかくのおもろい話もゴールデンということでカットされてしまうし・・・。
●オダギリ&香椎さんの結婚にびっくり!!オダギリけっこう好きだったのに..... (ぼそっ) お似合いすぎる...
●女子高生と話す機会があった。会話は弾んだが、やっぱり私は年をとったのだなと実感した(寂)
●年賀状作成が待っている....ウワーン。どうすんだよ.....同窓会も控えてんのに。。

更新できる時にしておこう。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/534-24d41982
