-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-30 23:51 | カテゴリ:日記/呟き
今年一年お世話になりました。

正確にいうと 『今年一年』 ですね。

四苦八苦ありましたが、また続けようと思えたのは皆様のおかげです。

偏った記事ばかり、それも主観丸出しのこのブログでも、楽しみにしてるよ~と
声をかけてくださる人が居るということは、とても心強かったです。
ありがとうございました。


自分の眼で見て感じたこと、
自分の耳で聞いて感じたこと、
率直に、ありのままに記すことを忘れないようにしたいと思います。
個々の感性の大切さ、それが身にしみて分かりました。


すべての人へ感謝するとともに、私達を「繋げて」くれたフィギュアスケートにも感謝の気持ちでいっぱいであります。


---------------

画像は、ヒラマサという魚です。
ブリの仲間です。身が締まっていて歯ごたえあります。油がのってて最高です。
天然だよー!!
伯母から丸一本いただきました。片身を刺身にしてもらいました。
これと芋焼酎(古秘)でシブく一年を振り返りたいと思います(笑)。


2007年ありがとう。


明日の大晦日は温泉に行きます。
仕事始めは元旦です(爆)
2日と3日は正月休みをもらいましたが、実家に帰るけぇ(笑)更新は休みます。

皆様....よいお年をお迎えください。  
                         みやび

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/536-3bab3c30
