-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-23 17:22 | カテゴリ:日記/呟き
(-__-)

・・・また長いこと放置してしまいました。書くのもためらう。

気持ちが穏やかでないと、何も夢中になれず、たとえ好きなことでも 心から楽しめなくて…。

辛いことの後には、楽しみがある…

あしたがきっとくるってことを祈って、一歩前に進もう。

少し気持ちに余裕ができてきたので、書いてみます。


ってことでジョニーです。
全米です。ナショナルです。ワールドよりも大事な(ぉぃ)ナショナルです。
カウントダウン始まってます。

これだけは外せません。常に頭の片隅にありましたから。

性根入れて応援しなきゃ!ジョニーを━━!! 
念飛ばさなきゃ!ジョニーに━━!!


人づてに、全米で新EXを披露するということを聞きまして、早速携帯の着メロをAve Mariaに変更した単純みやびです。
どの楽曲でやるのかは不明なので、とりあえず全部DLしてみました(爆)
今はシューベルトで落ち着いていますが・・・。これで合ってるといいな。

アヴェマリア━━  ジョニーが━━  舞う━━


(全米といえば、大統領選も気になってるのよね。オバマ氏推してますー 


-------
ジョニーはジョニーでも、ジョニー・デップ様のお話。
彼の名言について触れたいと思います。

『スウィーニー・トッド』のPRで来日していたジョニーは、某局の情報番組のインタで
「なぜファンに親切なのですか?」との質問にこう答えました。

というか、の質問自体、愚問だと思うけど。 ┐(´ー`)┌

「ファンと言う言葉はあまり好きではない。
みんなはサポーターで僕たちを雇ってくれている。ティム(監督)と僕たちを雇ってくれているボスだ。
できるだけ長い時間を彼らとともに過ごしたいんだ。」

と、さらっと答えておりました。

この直後、体に電流が走ったわ。かっちょええ~~~!!ってね。

こう、さらっと言える人って少ないよ。そう簡単に言えない事だと思うのね。
これはきっとジョニーの本心だと思います。ステキだぁ....
この言葉を聞いたファンのみんなは嬉しいだろうねー。
私も嬉しいさ。もう感謝だよね。

だからって、「私はジョニーのサポーターです。」 なんて言えるわけないが

ジャパンプレミアでは、約90mのレッドカーペットを歩くのに約1時間近くかかったそうだけど。(言わずもがなファンサしていた為)

ひとりひとりにサインやら写真撮影やら握手やら・・・まあ・・・本当ご丁寧に、感心するぐらいにやっておられました。
あ、報道陣側はスルーね(爆)

もうひとりのジョニーにリンクされますわ

誠意が感じられるんですよ。だから気持ちいいの。

目の前にジョニーですよ。ハリウッドスターのジョニーさんですよ!そりゃ息遣いも感じられるっつーの。鼻息荒くなっちゃう気持ちはよくわかるってば。
(~自分も別な出来事を思い出し、夢見心地中~/爆)

あれだけの名声を手に入れて自分の地位を確立したにもかかわらず、それに甘んじることなく、世界中のファンひとりひとりを大切にする人。
その人こそ、真の大物なんだと思うわ。
か っ こ よ す ぎ る !!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/537-4ef4923b
