-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-23 22:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
へへへ 立て続けに書いちゃおう。

m様からの情報(コメント)で走って行ってきました。J SPORTSさんちへ~~

全米選手権が放送されます!!

スケジュールに入ってます!!

はぁ。なんとうれしいこと。ネット再開したこの日に・・・。キャー!!!!!

ハッピー!  HAPPY  HAPPY

LIVEではないけど、この際そんなの関係ねえ!
絶望視していた矢先だったので、もう狂うどころの話じゃないよ。

嬉しいね!! しつこい電話&メールの要望が届いたんだね。いい加減私もしつこかったから…。 
みんなの願いがね!みんなよかったね!!手と手を取り合おう(笑)円陣組もう(笑)

J SPORTSさま、ありがとうございます。m(__)m

あれ。EXは今の所予定がないけど、してくれる・・よね(?o?)

☆彡  ☆彡  ☆彡

J SPORTSのフィギュアサイトがリニューアルされてたんだ。いつの間に^^;

色々見てたらこんなのができてるじゃないの。笑笑笑

まず背景色にびっくりだ。エロテイストでいきたいのか?(爆)
なんでキャンデロロがいるんだよぅ。笑った。
このイラストは好みが分かれるだろうなぁ。これ書いた方って一人だよねぇ。
見る限り、大ちゃんに一番力入れてるってのがよくわかる。丁寧に素敵に描かれてるじゃぁん。
最初ジョニーと間違ったけどね。腰からヒップラインにかけてがさ(*^_^*)

あとのイラストはゆるゆるですな(笑)
ジョニーなんかまるでおばちゃんやん(^^ゞ なんだよウインクって・・・。まぁそんなイメージなんだろうなぁ。。

(´ー`)

アルバンなんてもっとひどい(笑)“ほもおだほもお”みたい・・・(´・ω・`)
大ちゃんの隣のプリンス(笑)は誰だろう?!

いやでもね、おもろいわ。文章のはじけ具合が…。ミーハー炸裂してます!!みたいな
お堅いJ SPORTSさんのイメージとはちょと違うな。

ユーロ盛り上がってるなー。
全米記事も書いてくれるかなー。

続いてこのページ
じょにちゃんかわいい(*´0`*)
こんなにゴールドの額縁がマッチするプリンス(笑)はいないわん♪

※今わかった!大ちゃんの隣のプリンス(笑)はモロゾフのようだ^^
またなんでモロゾフ^^; でも特徴をよーく捉えてますな。 わっはっは




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/538-24c620c2
