-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-25 23:18 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日もしっかり働いてきました。 
ジョニーも頑張ってるんだから私も怠けてなんかいられませんね。


アメリカ  全米・シニア男子 いよいよです

リザルト追っかけ頑張りマッスル(古っ) 

しかしここのリザルトは“オンラインでの機能”を果たしてくれてんのだろうか。
ページ表示するだけでもとてつもなく重いし。何しろ見難いし。

ここもどうだか・・・。

あいすねっとわ~くで男女SPの動画がLIVE配信されることを聞きましたが、
悩みに悩んで、結局シーズンパスは購入しないことにした。
もう直前もいいとこだー(~・_・)
今まで買おうかどうか迷ってここまできたんだけど、J Sports Plusでの放送も29日夜(これはフリー)に控えてるし、SPとEXだけ少し我慢すれば見られるんだし。
即日、映像もどこかにあげてくださる神様がいらっしゃるだろうし。
ほんの少し我慢すればいいんだから。。。
と自分に言い聞かせました。


だからリザルトと実況レポしてくれるどなたかを頼りに、妄想しつつ応援します!!
頼むからリザルトよ。 いい仕事をサクサクッと頼みますよ(^人^)


ミネソタ州セントポールとは+15時間の時差です。

男子SP
■現地時間 1月25日(金) PM7:00~10:00
日本時間 1月26日(土) AM10:00~PM1:00

男子FP
■現地時間 1月27日(日) PM1:30~PM5:00
日本時間 1月28日(月) AM4:30~AM8:00



SPの滑走順が出てますね。上記のリンク先参照。
ジョニーは、Warm-up Group 12番滑走
早く終われるからいいんじゃないのかな、本人は(笑)
エヴァンと同じグループです。離れられない運命かいな…。ちなみにエヴァンは5番滑走。
キャリエール君やアボット君や好青年と、みんなうまい具合にバラけてて、最初から最後まで息を呑む暇もなさそうです。

なんかね。いい方向に向いてる気がするんです。ジョニー。
理由ないけど。勝手な予感。なので今の私、穏やかです。
緊張もいい緊張感だし。
ありえないくらいに落ち着いてる。





ジョニー......
周囲の雑音はシャットアウトしましょう。

はい。深呼吸しましょう。

落ち着いて。落ち着いて。落ち着いて。

ライバルたちのこと、余計なことは考えずに、ただ自分の演技に集中してください。
自分の可能性を信じて、、、とにかく自分を信じるのみですよ。

ベストを尽くせるように。

心から祈っております。

めっちゃがんばれ!超がんばれ!
あなたの演技が好きだからー!!!!(恥)


チアリーダー(ミニー)  チアリーダー(ミニー)  チアリーダー(ミニー) 

Go Johnny!! Go Johnny!!!

Go Johnny!!!!




さて。私は風呂に入って身を清めてこなきゃ(笑)
そして祈りながら眠ろう。




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/539-2d1a3744
