-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-26 13:49 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
SP終わりました。

やはり、リザルトはリアルタイムの更新はありませんでした。
リザルト使えねー↓↓ってことで、心優しいお友達の実況で楽しんでました。


あ~楽しかった♪

おもいっきり友人任せだったけれど(汗)




友達からの情報だけだったので、なんかもうすごい安心感で進んでいった気がする。

私が熱くならない(なれない)ほうがジョニーも好成績が出るのかな(爆)

ジョニーSP終了後暫定1位通過です。(拍手

ワ~イ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ワ~イ♪

やりましたジョニー

いやほんとね、どっからそんな自信がわいてくるのか自分でも不思議なんですが
本当にジョニーに運は向いてる!と思ってるんですよね。
驚くほどに冷静な自分に違和感を覚えますが(笑)

ポジティブに考えたほうがいいってことか!?


ジョニー  45.55+37.85=83.40


気になること。
ジョニーのフィニッシュポーズ。恍惚だったら鼻血もん。
エヴァンはクアドコンボ入れたけどステップアウトになったらしい。3Aもダウングレード(だっけ?)。だからTCSはジョニーのほうが高いのか。 どんだけいいジャンプを跳んだんだ、ジョニー。すべての要素を丁寧にこなしてたらしいし。 見たいよ。 でもPCSはエヴァンが上。 やきもきさせられますな。
エヴァンのツイズルが気になります(笑)
アボット君、ライアン@好青年、キャリエール君の3選手の出来も嬉しいな。


ジョニー、フリーも頑張ってね。

ここまできたら全米タイトル奪還だ



滑走順が気になるけど。
エヴァン→ジョニーはやーめーてー。…ってそうなりそうな悪寒。

その前にフリーはどうしようか。<応援   MBに頼りますか。(´ー`)

リザルト結果はMBの全米スレでまとめてくださってます。(感謝)


さてメシメシ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/540-c32340dc
