-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-28 08:53 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
少し平静を取り戻しました。

早っ

(´ー`;)

結果だけしか知らないけどね。

よーく考えてみれば、ジョニー最終滑走だよ。エヴァンの直後だよ。

そんな状況の中、よくよく頑張ってくれました。


なんかもう全米凄いぜ!!!!!!

全米熱いぜ!!!!!!!!!!

全米が一番好きだ!!!!!!!
(←ぉぃ)


ここまで熱い試合を見せてくれる選手達、すばらしいよ。
キャリエール君おめ~♪
アボちゃん残念・・・。
TOP6のみんな、いい戦いを見せてくれたよ。ありがとう。



ジョニーへ。

よくやった!!!

よくやった
あまりにドラマチックな結果に終わって、悔しいけども(実際今も悔しいよ)、ジョニーの今シーズンの頑張りはよくわかってるから。

心機一転した。気持ち入れ替えた。何より必死に練習をしてきた。

そういうの、ちゃんと理解してるから。

だから結果がどうであっても、気にしないようにする。

何よりプロセスが大事だよね。

努力なくして栄冠なし  だよ。

努力をすれば必ず結果はついてくるもの(だと信じてる)

ありがとうジョニー

これでまたひとつ勉強になったね。課題があるってことはモチベを上げることに繋がるからね。

間違いなく昨シーズンから成長したあなたを感じています。幸せです。

私の中では全米チャンプだよーーーーー(涙)花束


ありがとうありがとうありがとうありがとう.................

何回言っても言い足りない。

スポーツって厳しい世界だね。本当に。

お疲れさまジョニー。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/542-e579f41f
