-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-28 23:00 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
HNをそのまんまズバッと検索してこられると、ビクッとするみやびです。こんばんは。

今日は朝早くからみなさんお疲れ様でした。
昼から現実モードへ。
ていうか休みをとっていたので(お仕事だった方々すみません)、午後からは外出してました。


コメントいっぱいいただいて、ありがとうございます。ちゃんと読んでます。
コメレスが追いついていかないので。とりあえず先に謝っておきます。
すみません。

毎度言ってることですが、管理人不在でもどんどん荒らして(いい意味で)もらっちゃってですよ。どうぞ気兼ねなく(^^)
…だったらBBSでもつくれよって突っ込まれそうだけど。
(沈黙/爆)



*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜

これを見ちゃったらUPせずにはいられない。アヴェ・マリア

 Ave, Maria, gratia plena, Dominus tecum...... 


 あ~~べ~~  ま り~~っいっあ~~ (外しまくりだぞ) 


早速MBにお写真UPされてました。大感謝!

麗しきジョニーのお姿はこちらのトピックで。

またファンのツボをしっかりおさえておるな(笑)

中性的なジョニーだからこそ、ぴったり似合うんであろう。
ジョニーじゃなきゃ着こなせないもんねーーだ。(幼稚か)

見てるとさ、、、聖母マリア様ならぬジョニー様に諭されてるような気分になる。

穏やかに....ってね。
ボクの演技見て落ち着いてよ....って言ってるように聞こえる。(ぉぃ)


もちろん今のBGMは「Ave Maria」ですが。

それだけで涙がこぼれてくるのですが、
ファン心理をこれでもか!って掴みまくってくるジョニーってどんだけぇ~

感謝の気持ちしかありません。お辞儀





本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/545-7a7d42e9
