-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-29 08:03 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
あっという間に全米も終わりか。
でも日本ではこれから?(笑)

情報元:USFSAより。

男子は4CC、ワールドともにTOP3を投入したんだね。
アボちゃんや好青年@ライアンなど、若手(?)を経験のために、4CCに出場させてあげてもよかったのでは?なんて思ったりする。
アボちゃんは全米で、今シーズン見納め?寂しい。

4CCはJスポで放送あるから、また興奮する機会が増えるな!(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/547-1fc7c8a1
