-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-29 08:47 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
そろそろタイムリミット.....

更にMBにお写真追加してくださってますー 

素晴らしいアングルです。。
写真からジョニーが飛び出てきそう
ありがとうございます。


そのトピを読んでたら聞き捨て(?)ならないものが
アヴェマリアはアヴェマリアでも沢山の方がカバーしてるし、もちろんクラシックもあるし、
どれをジョニーは選曲したのかと思ってましたが、、、
なななななななーーーーんと、ジョシュ・グローバンのらしいじゃないですかーーーーーー!!!!!(壊) 


以前彼の音楽を聴いての記事を書いたことがあります。→→こちらから

ジョシュのヴォイスは頭のてっぺんの真ん中が上へ、上へと引っ張られる感じになります(謎?)

昇天するといったらいいのかなぁ。

上のCDもおすすめ。ぜひ試聴してみてください。

で、ジョシュ版アヴェマリアですが、親切にリンクしてくださってます。(試聴)

ジョシュのヴォイスに乗って
ジョニーがどうfeatureされるのでしょうか

俄然楽しみになってきた

いや、号泣もんだな、きっと。

曲が収録されてるCDは

ノエル~クリスマス・コレクションノエル~クリスマス・コレクション
(2007/11/21)
ジョシュ・グローバン、ブライアン・マックナイト 他

商品詳細を見る


Noёl ....買うしかないようです。ハート


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/548-62ef2c2d
