-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 00:10 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
Jスポぐっじょーぶ

●放送見終えて思ったこと(言いたいことだけ) 

アボちゃんのワルツメドレーに完璧やられたー!

N杯後から滑り込んだね~。馴染んでた!音楽に乗ってた!

いやー。ずっと見てたいわ。

ミヤケンさんミヤケンさん!!私も同じ気持ちですよー

…とTVに向かって叫んでおりました(笑)

アボちゃんかわいいなぁ。キスクラもかわいいしさぁ。

へぇー。あれは手話じゃなくて特別な人へのサインだったのかもねー。(ナイスコメント>小林さん)
いい恋しなさいよ(笑)


------

なんだ。全然悲観することはないよ。 (いや、落ち込んでなかったけどね)

ジョニーの涙、勝利を確信していたんだろう
満足の涙だったんだろう
プレッシャーから解放され“戦い終えた”という安堵の涙だったのかもしれない。


ジョニーの涙とジョニーの演技を見たら、
もう勝敗なんてどうでもいいと思った。

なんやかんや言いたくなくなりますよ。封印!

順位よりもベストな演技ができるかどうか、これですよ、これ。

『それが一番大事~♪』

自分の力を出し切って戦い、それでも負けたのならば仕方ない。

でもジョニーは出し切った。

充分です。

ジョニーが(心の中では)No.1だもん。それでいい。

ライバルがいてこそ、お互い刺激しあい強くなれるんですよね。
だからエヴァンにもありがとうです。

全力を尽くしてやり切ったという、あの晴れ晴れとした表情を見て、安堵する私でした。。

全米まじで楽しいな。渡米したい(笑)


ではおやすみなさーい。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/549-2a66cc0b
