-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-02 19:39 | カテゴリ:日記/呟き
手紙。
なんでもメールで送るのが当たり前になったこの時代。

手書きのメッセージがこんなにも嬉しいなんて、久しぶりの衝撃(笑)だった。

いや。衝撃っていうか感動ものです。

心のこもったメッセージを自分のために割いてくれたんだなーと思うと、じーんとしたり。

メールも好きです。デコメとか大好きだし♪

でも手紙は差出人の心がよりこもってる気がして、嬉しさ倍増です。

する方も好きですが、やっぱりしてもらえる立場の方が、何十倍も嬉しいですね。。

大切な人に手紙を書きたくなった。

小さな幸せ、みーつけた
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/554-fecd12b5
