-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-06 07:44 | カテゴリ:Johnny WEIR
ファッションチェックしてるよ。


そんなことしてたんだー。よく見てたねー。

試合のことで頭がいっぱいになってたのかと、神経すり減らしてたのかと、思ってましたが
いい意味でリラックスできてたのかなー。
だったら言うことないね
尚更思う。気持ちが落ち着いていたのかなって。余裕があったのかもしれないね。
だからあの素晴らしい演技に繋がったのかも。

あくまで、推測の域ですが…(爆)

全米が終わって、すでに半燃え尽きちゃってる私。
恥ずかしい気もしてきた(^^ゞ

ジョニーはすごい。色んな才能があって・・・。
好きなこと(ファッション)だから余計に気持ちも入るのかも。
でも周りを見ることはいいことだよ。


私はジョニーしか見てないぞ。(・o・)

えへへ(ピグレット)

ていうか、ジョニーしか見えない眼になってんだけど?(爆)

エヴァン&モロゾフ、アダム君の意味が少しわからん(笑) 
皮肉ってるのか、それともストレートに受け止めていいのか。英語ワカンネ(-__-)
クリスティ&ペト様の受賞(笑)これは敬意を表してるのかな。^^


記事内の画像(このジョニー、最近じゃないよね。表情にまだ現在の精悍さが足りない/爆)の下に
こうコメントが書いてありますが

The outspoken and always amusing Johnny Weir

代弁していただき、ありがとう!!って気持ちです

そ の と お り だ !

そういうとこがまた好き




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/557-2e27c72a
